【小中会員限定】3/31(日) 選手サイン会のお知らせ

2019/03/22 ファンクラブ

3月31日(日)日産フィールド小机周辺にて「選手サイン会」を実施します。今回は、トリコロールメンバーズ小中会員限定にて募集いたしますので、以下をご確認いただきマイページよりお申し込みください。

「選手サイン会」概要

日産フィールド小机周辺にて、選手サイン会を実施いたします。
※事前申込制ですので、下記詳細をご確認いただきマイページよりご応募ください。

実施時間・場所(予定)

10:15 日産フィールド小机周辺
※練習終了後の開始となるため、多少お時間が前後する場合もございます。
※集合時間に遅れてしまうとご参加いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※場所、時間の詳細は、当選のご案内の際にお伝えいたします。

参加選手

当日のお楽しみ

応募期間

2019年3月22日(金)17:00 ~ 3月26日(火) 23:59まで
※当選者にのみ、28日(木)までに詳細をご連絡させていただきます。
※お申し込みはトリコロールメンバーズ(年間チケット小中会員/レギュラー小中会員)の方に限ります。

応募方法

・小中会員のみご応募いただけます。それ以外の会員様はご応募いただいてもご当選となりませんのでご注意ください。
・JリーグIDにてマイページにログイン後、マイページ内のイベント応募よりご応募ください。

マイページはこちら

詳細連絡

3月28日(木) 中に、当選確定の方にのみメールにてご連絡いたします。
※抽選結果はマイページでもご確認いただけます。

注意事項

・応募は小中会員ご本人のマイページからお申込みください。
・未就学児のお子様は保護者様同伴のもとご参加をお願いいたします。
・1選手につきサインは1つでお願いいたします。
・サインをするものはご自身でご用意ください。
・選手は黒のマジックを持っております。黒のマジック以外でのサインをご希望の場合は、お客様自身でご用意ください。

お問い合わせ
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
TEL:045-285-0677(10:00~17:00/不定休)
メールでのお問い合わせは、総合お問い合わせフォームからお願いいたします。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る