マスクケース(マリノス君、マリノスケ)加工不具合の対応について

2020/11/09 グッズ

この度、10月に販売を開始致しました「マスクケース(マリノス君、マリノスケ)」において、一部不具合が発生している事が判明致しました。ご購入いただきましたお客様には、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。不具合内容の報告と、今後の対応について、下記の通りお知らせいたします。

対象商品

マスクケース(マリノス君/マリノスケ)

不具合箇所

マスクケース内のマスクを抑えるツメの無いものが混在。

発生原因

メーカーの出荷前検品が不十分であり、不具合品混在のまま販売を開始。

本件対応

・不具合品をご購入いただいたお客様には返品交換にて対応いたします。
・送料着払いにて、ご住所、お名前、電話番号を明記の上、郵送お願い致します。
※取得した個人情報を商品の発送以外に使用することは一切ございません
・良品お届け時期:11月27日より順次発送予定。

問い合わせ及びご返送先

株式会社アレスカンパニー 担当:西岡
〒270-0012 千葉県松戸市久保平賀286-3
TEL.047-393-8155(土日祝日除く10:00~17:00)

この度は商品の不具合により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、生産管理とメーカー検品体制を見直し、再発防止に取り組んでいく所存で御座います。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

パートナー一覧を見る