マリくじ実施のお知らせ

2020/10/27 グッズ

例年ご好評いただいていたマリスロ。今年は残念ながら実施できませんでした。その為、それに代わる新しいイベントを検討し、「F・マリノスくじ」、その名も「マリくじ」を鹿島アントラーズ戦で開催させていただくことが決定しました!
ハズレなしで必ずぬいぐるみが貰えるマリくじ!今回のぬいぐるみはモチモチした本当に肌触りの良い素材を使用した、マリくじ限定ぬいぐるみです!
そして「マリくじ」の抽選権は「トリコロールワン オンラインショップ」で事前に購入でき、試合会場でQRコードを読み込むだけで簡単にチャレンジできます。もちろんF・マリノスポイントもたまります。
抽選権は「トリコロールワン オンラインショップ」での事前購入がオススメです!
みなさまぜひふるってご参加ください!

開催日時

11月3日(火・祝)鹿島アントラーズ戦 10:00~試合終了後30分まで

開催場所

日産スタジアム トリコロールランド内トリコロールワン売店

受付方法

オンラインショップで事前に抽選権を購入。もしくは会場にてお支払い。
※オンラインショップで完売した場合は、当日の会場での販売はございません。

トリコロールワン オンラインショップでの抽選権事前販売について

オンラインショップでの事前抽選販売はこちら

■販売期間
10月28日(水)10:00~11月1日(日)23:00

■価格
1回 2,000円(税込)
※クレジットカード決済のみ
※他の商品と同時でのご購入出来ません。

ご利用方法

ご購入完了後、マイページの購入履歴からQRコードを表示。
「マリくじ」コーナーにてQRコードを読み込めば完了です。
※実際に『抽選券』は届きませんのでご注意ください。
※ご利用がなかった場合でも、キャンセル・返金はいたしかねます。

景品

※各賞、マリノス君、マリノスケのどちらかをお選びいただけます。
 賞品は無くなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。

サイズ表

パートナー一覧を見る