「横浜F・マリノスイヤーBlu-ray /DVD2018」交換対応および一般発売日決定のお知らせ

2019/03/19 グッズ

いつも温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
「横浜F・マリノスイヤーBlu-ray /DVD2018」の収録内容に一部誤りがあり販売を中止しておりましたが、3月23日(土)より販売を再開いたします。

本作品を既にご購入いただきました皆さまには、特典映像内で事実とは異なる表記及びナレーションがあった事を、深く反省するとともに、お詫びいたします。

今後は、さらに細心の注意を払い、よりよい商品作りに努めてまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

交換について

■トリコロールワン スタジアムショップでご購入のお客様

3月23日(土)以降、トリコロールワン スタジアムショップにお買い上げいただいた商品をお持ちいただき、正規品とお取り換えさせていただきます。

※3月以降、営業日を変更いたしました。4月の営業日につきましては、決まり次第、公式サイトにてお知らせいたします。

■トリコロールワン オンラインショップ/通信販売でご購入のお客様

お申し込み時のご連絡先宛てに、3月23日(土)より順次、お取り換えのご案内を送付いたします。
返送用封筒にて商品をご返送いただき次第、正規品をお送りさせていただきます。
尚、お取り換えのご案内は順次お送りいたします。到着までお時間がかかる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ
 

【データスタジアム株式会社】
TEL:03-3585-3532
営業時間:10:00-18:30 (土日祝日定休)

パートナー一覧を見る