キッチンカー(西ゲート広場)

2020/09/22 イベント
場所 場外 西ゲート広場
時間 16:00~19:30

蛸やん

当店は厳選したアメリカ産チャックアイロール部(肩ロース)A4ランクを低温調理で下ごしらえして、上質の牛脂で焼き上げて一番美味しい状態で提供致します。

〈おすすめグルメ〉
アメリカ産牛肩ロースステーキ弁当:750円

蛸やん

蛸やん

ドライブレーベルズ

オリジナルブレンドしたスパイスで味付けしたグリルチキンとタコビーフが自慢のお店!豊富な品揃えのランチボックスに加えて今回はタコビーフを使ったタコスも販売!一度食べたらやみつきになる味!?是非ご賞味くださいませ。

〈おすすめグルメ〉
コンボ ランチボックス
(グリルチキン&タコライス ダブル乗せ):1000円

ドライブレーベルズ  

ドライブレーベルズ

TAKOYAKI 多幸家

外はカリッと、中はトロ~り、厳選された真蛸のみを使用した 大ダコ専門店です!他では味わえない、極上のたこ焼 多幸家のたこ焼を是非ご賞味ください!! 

〈おすすめグルメ〉
大たこ焼き:600円~

たこやき

たこやき

ハイサイカフェ

オーガニックレストランで修業した店主が 野外フェスや都内のランチケータリングにて有機野菜や無農薬野菜など自然な食材を使って皆様に常に健康的な料理を提供していければと考え、始めたのが「ハイサイカフェ」になります。皆様に健康的な料理を届けて身も心も楽しんでいただければと思います。

〈おすすめグルメ〉
有機野菜とサーロインステーキ丼:800円~

たこやき

たこやき

M・Café

☆ 今節のマリノグラスはバニラ風味プロテイン入りのフレッシュバナナスムージーに、ホイップクリームとチョコソース、バナナチップスで飾り付け! 波戸スペシャルです。
☆サッパリとした桃風味のスムージーに可愛らしくフルーツを トッピングしたマリノグラスです。

〈おすすめグルメ〉
トロピカル愛理マリノグラス : 600円
マリノグラス 波戸スペシャル:600円

marinos

marinos

パートナー一覧を見る