Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

12/8(日) J1リーグ優勝報告会開催のお知らせ

イベント 2019/12/07

いつも横浜F・マリノスに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、皆様の熱い応援のおかげで2019明治安田生命J1リーグにて優勝を果たし、15年ぶりの栄冠を勝ち取ることができました。
この優勝を、応援していただいているホームタウンの皆様にご報告し、喜びを分かち合う場として、以下のとおり「優勝報告会」を開催させていただきます。

日時

12月8日(日)11:00~11:45

会場

象の鼻パーク 芝生エリア前特設ステージ
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目
・横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り駅」A1出口より徒歩約3分
・JR京浜東北・根岸線「関内駅」より徒歩20分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」より徒歩20分

入場料

無料

出演予定者

アンジェ ポステコグルー監督、下記3名を除くTOPチーム全選手・スタッフ、代表取締役社長黒澤良二
※EAFF E-1サッカー選手権2019決勝大会(12/10~12/18@韓国・釜山)に臨む、SAMURAI BLUE(日本代表)メンバーに選出された遠藤渓太選手、仲川輝人選手、畠中槙之輔選手は参加しません。

司会

横浜F・マリノス スタジアムDJ 光邦さん

内容

社長挨拶、キャプテンからの優勝の報告
選手インタビュー、監督挨拶

後援

横浜市市民局

注意事項

※登壇者、内容は変更になる可能性があります。予めご了承ください。
※小雨決行、雨天中止。中止の場合は当日の朝7:00までに公式サイトにてお知らせさせていただきます。
※観覧エリアは象の鼻パークの芝生エリアとなります。
※「観覧エリア」は一般の方もご利用される通常施設内となります。シートや物を置いての事前のスペース確保や、必要以上のスペースを確保してのご観覧は出来ません。多くの方にお楽しみいただけるよう、ご協力をお願いいたします。
※「紙ふぶき」「紙テープ」類の使用及びドローンを使用した撮影は、環境保全および安全面の観点から禁止とさせていただきます。
※太鼓などの鳴り物・楽器の持ち込み・使用は近隣の迷惑となるため禁止とさせていただきます。
※会場のお客様の安全を第一に実施いたしますので、係員の指示に従ってご観覧いただきますようご協力をお願いいたします。
安全確保が危ぶまれる場合はイベントを中止させていただく可能性があります。
※「観覧エリア」内にメディアによる専用スペースを設ける予定です。そちらはお入りいただけませんので予めご了承ください。
※ごみは必ずお持ち帰りください。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※会場に駐車場はございません。公共交通機関でご来場ください。