ワルノス日記

2017.04.06「新学期だネ!」


ワルノス日記


まあまあ、そりゃそ〜だわな。
随分と昔な気がする・・
まぁだ、ハートマークついてるからいいけどね。
すげ〜怒ってるのもあって、正直怖かった。載せられない。
で、8日のステージ、ちょっと大事なお話があるから。


ワルノス日記


たぶんね、たぶんだよ?
おんなじの2匹はまずいっしょ?
も〜ちょっとって、どの辺がも〜ちょっとなんだろ?教えてちょ。
で、8日のステージ、ちょっと大事なお話があるから。


ワルノス日記


怒ってる? 冷静な文面・・
だとしたら・・期待に添えずスイマソン。
とりあえずハマスタでも行って本気で暴れてみっかな?
で、8日のステージ、ちょっと大事なお話があるから。


ワルノス日記


来たね。
だろ?
やってみたい?
放送禁止用語とか使わない?
約束出来る?
だったら・・やっかね?
で、8日のステージ、ちょっと大事なお話があるから!!

2016.08.19「お・ひ・さ」


皆さんど~もすいません(手を額に当ててぺこり)
サボってたって訳なんだけど筆が進まず。
なんもネタらしいネタないし・・
な~んて思ってたら思いついちゃったよん!
それが降りてきたのはオリムピック観てた時ね。

たぶんね。

まだお笑い芸人とかも思いついてないと思う。

ましてや落語家とかも。

自信作だを。

聴いて下さい。

新曲(ウソ)


「リオでじゃあネ~だろ!」


どうよ?

流行るよ。

新橋とかで。

酔っ払いA 「俺も昔は金メダル取りまくっててよ~~」
酔っ払いB 「リオでじゃあネ~だろ!」

来るね・・

丸Cは俺様だから。


ワルノス日記


養生テープ。ってとこに愛情を感じる良いお手紙でつ。
生みの苦しみっつ~の? わかってちょんまげ!


ワルノス日記


まあさん~、しっかりしてよ~! いい大人なんだから勝とうよ~
じゃあね~グーで~、信じる信じないは好きにしてちょ。


ワルノス日記


まあ~たジャンケンネタだよ・・
まあ体質的にジャンケン弱かったり、体格的にも弱い人っているよね。
グーでおねがいしまつ。ふふふ


ワルノス日記


わかんないだろうけどなあ~
ボコーダーって言うのね、大人が使う音楽とかの機械があんのよ。
それをね・・・って夢なさ過ぎじゃん!

ちゃんちゃん

2016.03.29「怒られたYO」


まあ忘れてたりサボったりしてた訳じゃああ無いのよ。
もちのろん面倒臭かった訳でも無いい。
なんつ〜の?創作意欲う?
どこぞのお笑いみたいに簡単に書けないのよ、俺様の場合ね。

で、電話掛かってきた。

「ワルさ〜ん、不定期ってどのくらいの時間だと思います?」
「ん?」 *俺様喋るいつものワードね。

「いやね、いよいよ4ヶ月くらいになるっしょ?」
「ふふっ」 *同様ね。

「笑ってる場合じゃあないかと、僕ワルさんの味方っすよ」
(ここで事の重大さに気付く感じだった。)

「ワルさん不定期って僕の感覚では悪くても月に1回か2回じゃあ無いかなと思うんす」
クラブの人、続けてはやし立てる。
「いや、僕ワルさんの味方っすよ、味方。マジそろそろ結果出さないとヤバイっす」
「わかた」
「わかたじゃ無くて、分かった!って言って下さいよ!味方の僕にくらい!」
「ん、分かりました・・」
「ましたは無いっすよ!味方の僕に、しかも年下じゃあ無いっすか!」
続けて。
「年下で味方の僕に、ましたは止めて下さいよ〜、味方で年下なんだからあ〜」
少し涙ぐんでる感じになって来てしまった。
「俺ね、ワルさんのファンなんすよファン・・つまり味方で年下のファン・・」

もういいわ!チャンチャン。


ワルノス日記


まあバク転は出来ません。以上
あとね、人間切羽詰まると面倒臭いとか言ってられなくなるから安心しろ。
おまいの場合は入試あたりだな。人間変わるド、俺様トリだけど。

ワルノス日記


完全に神の領域だな・・
無理。

ワルノス日記


このご意見多かった・・
頑張って交渉して良かったな、どこぞのチームみたいに市内の小中学校に
配るにゃいくらかかんだろ?
知ってる人おしえてちょ!


しかし味方で年下のファンの彼・・少しくどいんだよな。
世話になってっからあんま言えないけどさ・・
だいたい電話かかって来たとき完全に呑んでた感じだったもんね。
新横あたりの居酒屋だな・・

2015.09.18「感想」


盗賊カモメが獲物を狙う時は抜き足差しってね・・
ブログアップも獲物に気付かれない様に背後からそ~っとね。

おまいら気付くかな・・ブログアップ。
でね、まあ物事には引き際があるわけでね。
ぼちぼち飽きられてるかな・・

あ、俺様じゃないから!
お願い箱だよ、お・ね・が・い・ば・こ。
最近はアップ出来ない様な内容てんこもりの有様さ~ね。
来季は別のサポーター参加型企画考えっから。
つう事でおまいらあと2回だを? に・か・い。

出来れば企画アイデアも提出してくれると嬉すぃ~ワルチャンでつた。

ー最近の秀作ー

ワルノス日記


起承転結わかってんね?
昭和生まれ確定・・なんでこないだステージ上がんなかったんだを!

ワルノス日記


おまいに至っては話の他・・
クイーンの素顔を魅せてください(魅せてが重要)とか、気の利いたコメしろ。

ワルノス日記


これに関しては何を言ってるのかわからない・・
詳しい説明責任があると思います。

さて土曜に向けて、毛づくろい毛づくろいっと。

2015.07.10「無題」


さあ開幕だね、2nd。
賛否両論あるけど俺様は好きだね、イベント出来るから・・

おまいら忘れてんだろ?前回告知したイ・ベ・ン・ト。
開催前からスベるだの失敗だのってお手紙いっぱい貰っちゃいました!っと。
まあいいよ、
「あいうえお作文大会 in トリコロールランド2015」は予定通り開催しまつ。
わ・る・の・す、であいうえお作文考えてステージで発表してください。
参加者5名程度見込んでます。
いるかなあ~
司会者がさ「じゃあ参加希望の人手を挙げて~!」って。

し~~~ん・・・って。

まあ、そんときゃバンダナジャンケン大会にスムースに移行すっから。
そう、想定の範囲内ってやつだよ、ワイルドだろお~?ん~~?

いちおうね、参加する人は言っちゃいけないワードとかサ、大人の判断でね。
優勝者には選手のサイン入りミニボールを、あ・げ・る。

ワルノス日記


タレコミもらって、リサーチしたら、
『マリガチャ?』の中に俺様に似たブラックなアヒルがいたぞ。
根本さんに頼んでもらってくるから、今度ステージでプレゼントしてあ・げ・る。

ワルノス日記


波戸さんと小山ちゃんだっけ?
この前ステージで踊るの待ってたら、トークショーやってたな。
今度2人にお願いして出してもらおうかな?

2015.05.05「暑っちい暑っちい」


ういっす。
ところで暑くネ?
羽毛58パーセントの俺様的には今年の夏場行けるかなって・・
年も年じゃん?
俺様できてから7年よ、7年。
おまいらイマイチ知名度足りないとか、もっと動けとか色々言うけど・・
7年も経てば体もガタがくる訳でね。

なんでか今日は、ぼやきっぽいけどね。
鶴見川から一般ピープル見てっと楽しそうでね。
「ああ、俺様だって家族ちゅうもん持ってみたいなあ・・」って。
いいよなあ、、、水遊び。。。

ワルノス日記


最近アナシート?っつ〜の?回ってみてる。
この親子は間違い無くシウマイ弁当喰ったみたいだな・・

ワルノス日記


ファンクラブって言うけど何やんだよ?
どうせ悪だくみ考えてんだろうけど、まずは俺様のファン倶楽部からじゃネ??

ワルノス日記


だよな〜〜〜〜〜
なんだよなあ〜〜〜〜〜
でもなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワルノス日記


そ・こ・は・つ・っ・こ・む・な。
お・ね・が・い。

2015.04.20「腰痛の中(中ってそう言う意味じゃないから)」


珍しく某部長に頼まれてさ、
「たまにはスタジアムの中も盛り上げてよ!」って。
つ~か非公認だからってなかなか入れてくれないじゃん!!・・・嘘でつ。
ど~もすいません。

でね、専用コンシェルジュ付き特別席って難しい席行ってね。
席に座ってた親子と写真とったり、他のお客さんたちと色々話し合った・・
内容は言えないけど結構戦略的な話で、ANAに対抗してWWAってどうかな?とか・・
なんかプロレス団体みたいだよね(一同笑)な~んてね。

ワルノス日記


まあ機会があったら又顔出してみよっかな・・・と。

ワルノス日記


度と席ね・・たしかに書いちゃうよね。
おまいも戦略的なんじゃ無いの~?
これはね、観客席・・席は無理だけどさ、いまチームに売り込みかけってっから。

ワルノス日記


みったん「ツ」と「シ」の記憶が微妙みたいだな・
ただ残念なのは「ズ」が正解っつ~こと。

ワルノス日記


だな、同感。悪くは無い計画だ・・
ただ「ついでにピッチで」の「ついで」はまずいだろ~~

たぶんね、たぶんだど。
湘南戦には腰も間に合うと思う。
ベンチ入りはほぼ確定だから、おまいら集まれよ~。

2015.02.20「サワディッカ!ワルノッスカ!」


ういっす、こないだのトリコロールフェスタでちょっと寂しく踊ったワルちゃんだを。

でね、風の噂になってるかもしれないけど外国行って来た。

っても俺様の場合、「飛べるんだから、飛んでついて来て下さいよ~」な~んて、
クラブの人が言うもんだからついてったけどね。

時速800キロじゃ飛べね~っつ~の。

現地着いたら最終日だよ・・・

ワルノス日記


現地でブース探してるトコ。
疲れちゃって、ベストずり落ちてるっつ~の。

ワルノス日記


でもね、意外に歓迎されたしPRしてきたよ。


現地は33℃くらいあっからね、完全な蒸し鶏だなあ・・な~んて思ってたら
街でチキンライス?の屋台出ててちょっとびびっちゃったよ。

残念なんは、せっかく買った地球の歩き方? 途中で落としちゃった事かな・・

2015.01.06「今年もよろしくお願いできますか?」


あけおめ。ことよろ?
なんつ~か静かな年明けだったを。
おまいら正月やすみ長かったろ?一週間とか・・
正直やること無くなっちゃってネ。退屈だったんじゃあ無いかね?

でもね、日本の正月っつ~のは、そんなもんだった・・
三日間はどこもな~んもやってないからね?
伊勢佐木町だってぜ~んぶ休みだよ?
お鳥玉もらっても使うトコ無いんだもん。
んでね、4日の朝んなると7丁目のおもちゃ屋に飛び込む訳。
賑わってたね~。
まあ考えて見りゃネ、いい時代だったかもね。

今日はおセンチなワルッチャでつた。。

2014.11.27「御挨拶」


な~んてね、堅苦しいタイトルになっちゃったけど。
おまいらのお父さんなんかは、むしろ以下の様な使われ方かもな。
「も~、社長さんたら御挨拶ね!」
まあ解る椰子が解れば良し・・と。

んな訳で今季もおまいらには世話になったな。
思い出してみれば今季ほど何も話題作りできなかった年も無い・・
2015年も居ていいよ!な~んてチームの人もいってくれてるし
少しは真剣に活動範囲広げないとな~、なんて考えてみる。
基本渡り鳥だからこれから暖かいところへ行っちゃうけど・・
大丈夫。
ワイファイ借りたから。
ブログはアップできると思う。
意外に安いのな、ビックらした。

んな訳で来季もよろしくだっちゃ!

ワルノス日記


これはな、今年一番の失策・・
でもあの後バイトのシフト変えてもらったから来季は大丈夫・・だと思う。
バンダナはネ、それなりに金かかっちゃってっから。

ワルノス日記


俺様なんてたぶん、たぶんだよ?
存在すら認知もされてないと思う・・
俺様が緊張しないで喋れんのってネモトさんくらいだな。

ワルノス日記


つ~かさ、おまいの紙面をもっと派手にしろって!!
紙もったいないじゃんかYO!

ワルノス日記


クイーンの衣装をもとに戻す事によって「何」があるのか知りたいね。
木村には良~く言っとくよ。

ワルノス日記


力強いな!
今年の1等賞決定だど。


さて毛づくろいして越冬準備だな。
次はニューカレドニアあたりからレポートで~つ!
なんちゃって、チャンチャン。

2014.11.02「号外」


ワルノス日記


こんなんお願い箱に入っててね。
関内のセルテにある本やで立ち読みしてきたよ。
ショック・・しかも1頁たっぷり使っててね。
思わずくちばしで全部突っつきそうだったけ。

2014.10.23「忙しい忙しい」


いやね、3ヶ月前からバイト始めてね。
まあバンダナ作んのも前金なんだよね。
解るちゃあ解る・・オリジナルだしね。
だから資金作りにCVSで働きだした訳よ。
あ、コンビニね。
巣に帰るとくたくたでブログアップどころじゃ無くてね。
結構頼られちゃうわけ、意外に几帳雌鳥なんだよ俺様。
そんな合間をぬって出かけたトリエンナーレ?あれって鳥とは関係無いのね?
静かな会場で俺様すっかり浮いちゃったよ・・

で、今回はお願いシート6本一挙公開ね!

ワルノス日記


あのね、着ていたっつ〜のは(使用済み)冗談でまじ新品だから。
今度着て来てよ、写真でも動画でも撮ってやっから音響の人に頼んでね。

ワルノス日記


まことから見てどの辺がだらけてんだか分かんないけど。
あいつファン多いんだよ、、カツも隠れて入れないとワルノス関係炎上しちゃうもんなあ・・

ワルノス日記


おまい優しいな・・
俺様も頑張ってバイト先のCVSで隠れてお願いシートコピーすっからな!

ワルノス日記


1個目!頭部だけ川に落ちて行きます。
2個目!なれ!!!
3個目!まずはPTAに相談してちょんまげ!

ワルノス日記


この子の採用理由はね、「やきそばおいしいです!」の部分ね。
俺様関係無いから。
やきそばやに直接言ってやれ、喜ぶぞ〜

ワルノス日記


俺様が、じゃ無いよな?・・・


よっしゃ最近遅番ばっかだったから今週のシフトは早番だ!
じゃあね〜

2014.10.09「で・き・ま・つ・た」


なんか、、ひっさしぶり!元気だよ!
なんちゃって。


見ちゃってくれる?ニューバンダナ(非売品)
今回もデザイン変えてみて無事に今日納品されまつた。
なんと安心の日本製!って毎回なんだけどね。
しかもきちんと透明の袋に入ってるうう!ううう!!!

ワルノス日記


たぶん発注の手違いなんだけど予算変わって無かったからラッキーっつう感じ。
で、英語の部分は俺様の考えた事だから何か間違ってても突っ込まないよ〜に。


そもそも俺様、日本語と鳥語しか喋れないジャン?
でもね、実は鳥語にも英鳥語とかドイツ鳥語とかがある。
俺様が喋るのは日本鳥語ね、覚えておくよ〜に。


さあ、請求書持ってマリノスタウンへレッツラゴンだ。

2014.05.07「さんきゅうべらまっちょ」


まじ腰やばかった先週、チームが勝ってさ。
誰か変なジンクス考えなきゃいいけど。
でもね、本当にたくさんお手紙もらいまつた・・
おまいら帰った後風呂入って飯喰ってからスタジアムの巣でさ、泣いたっけ・・
したっけ暗がりから1人の人に覗かれてた、泣いてたとこ。
見たらネモトさん・・
あの人、何時までスタジアムに居るんだろうな?
よっぽど日産スタジアムが好きなんかね?

ワルノス日記


これは嬉しかったね、色々な意味で本当に使いました。
たぶんね、10日には行けるんじゃないかね?
コルセットは巻くかもしんないけど。
あっ、言っとくけどおまいらからは見えないからな・・色んな意味で。

ワルノス日記


出てたの?
つ~事は一層チームとしても認めてくれてるってこと?
微妙になんつ~の?チーム的にも白々しい?故に公認とか非とか、ど~でもよくなってんのかね?
一回相談してみるよ、社長に・・・・・

ワルノス日記


そうそうバンダナね、なんと!サンプル用のを奇跡・・
ぴったり10枚はけ~~ん!!!(*嘘とかストーリー作りでは無い)
10日ラストチャンスだを。
本当にこれで終わた。
で、シールってワルマークの?あんなんでもジャンケン出てくれんノ?
あるよ、手作り品だけど16枚くらい・・


さあ、しばらく休みになっちゃって会う機会も少なくなちゃうだろ?
さすがにブラジルまでは行けないからサ・・
でね、せっかくなんで営業増やそうかな?なんて考えてる。
マンモス幼稚園とかで「悪い子いねが~~!」とかね。
子ども泣かせてギャラ出る訳ね~な・・
ばいちゃ!

2014.05.01「やっちゃったゾ・・・と。」


内緒で何とかザイルのオーディションとか狙ってた罰が当たりまつた。
やっちゃったよ、腰・・・

こないだのステージで、ちょっと張り切り杉田、新杉田。
とか言ってる場合じゃない!

3日、「色々な意味」で本当に踊れないかもしれません。
大人の人だけ分かればいいから・・・

もちろんチームの為に全力投球で頑張りまつ!盛り上げまつ!

ワルノス日記


おっ!久しぶり。
つ~かレギュラー陣入りだな・・・
最近マリノスケとはね、たま~にね。
あとは・・・

ワルノス日記


無理!

ワルノス日記


なんかジャン・クロード・バ・ンダナみたいだな。
こ~ゆ~御客様の声、たくさん鳥店長のもとに届いております!
ネモトさん!
ネモトさ~~~ん!!


でね、せっかくのGWだから考えた。

『俺様ファン感謝デー』
どうよ?

バンダナも力尽きたし、ちょっと変わったステージにしようかな・・・と。
サンプルで取って置いた歴代バンダナ4種類?
おまいらまとめてほしくね?
3日まってるゾ。 フフフ♪

2014.04.25「練習つまりプラークティスウゥ」


最近たるんでた体絞ろうと思ってプラークティスウゥしてる。
英語にするとちょっと格好いいな。
人間のったりのらなかったりってあんじゃん?
まあ俺様は鳥類だけど今はのってる時期かも、これ本当。
でね、プラークティスウゥのおかげで動きも切れてきてね・・
今度のステージはちょっと新しいダンス技?やってみよっかな?
な~んてね、考えたりもする訳。
ところで俺様のLINEスタンプなんてどうかね?
なんかいいポーズとかあっかね?あったら教えてちょ。
基本俺様って他力本願だから・・・

ワルノス日記


ちらっと聞いてるよ、6月頃みたいなこと言ってた。
まあ俺様が発表しちゃまずいんかも知れないけど・・
まあいいかっと・・

ワルノス日記


ゆ~り~こ~~!
おまいそんな事言ってる場合じゃないよ?
もう次くらいで景品なくなっちゃうんだから。
これ本当だよ?
だと分かったら即猛練習だろ?!
ジャンケンは1に練習2に練習、家事なんてほっといて練習しろ!

ワルノス日記


ど~して「れ」だけ???
なんか深い意味あんかな?
でも「ふわこ」と「クッキー」は別の「ランド」系だよな?

2014.04.11「逆効果」


昨日ね、例の「ワルさん推進委員会」?みたいな集まり行って来た。
中年ってダメね、本当話があっちこっち行っちゃってサ、酒の席での打ち合わせは無理。
グッズ作るのに、どんなもんがいかね?とか話してて歯ブラシとかどう?とか、
いや、歯ブラシはお金がかかりそうだから、歯磨きコップでいいじゃん!シール貼るだけだし!
な~んて、たいしてアイデア膨らませないうちに、
「そう言えば昔は苺味の歯磨きってあったよなあ・・」
「そうそう!俺好きだったなあ、苺味・・」な~んて遠い目しちゃって。
「僕はね、苺の歯磨きより本物の苺が好きでね!」
「マジっすか!じゃあ今度イチゴ狩りに皆で行きましょうよ!」、「いいね!(全員)」って・・
おまいらいい加減にしなさいっつ~の・・

ワルノス日記


つまりおまいはワルさんでは無くマーメイズさんを選んだって訳だろ?
じゃあ~~~~~い~~~じゃね~~~~~~か~~~~~~~~~~~。
ランドのステージでもチアやってんぞ・・

ワルノス日記


そうそう、こう言うの「いいね!」付けちゃうね俺様。
チームの人、見てくれてるかな?
いっそ社長様とかにも猛烈アピールしてくんない?
したら、ナギサちゃん本当にカワイイって言って・あ・げ・る。

ワルノス日記


うまいね。
俺様の極悪なイメージが良く出ているイラストだ!
出来ればちゃんとしたイラストに起こしてくんない??
イラレのCS2くらいのデータでお願いしまつ。あっ、色つきね。
LINEのスタンプとか・・いいかも。

ワルノス日記


プリキュア来んの!  まじ!?
なにすんだろ・・
よく解らないんだけど、おまいがジコチュー?と一緒にプリキュアと戦っている時に、
俺様はカレーと言う媒体を通して共食いすればいいんだな?

次の打ち合わせはいつだろ・・・

2014.04.09「本物と偽物」


な~んて偉そうなタイトルつけちゃったけどネ。
ワイドショーネタ大好きなワルちゃんでもブログで語っちゃいけない事あるくらい解る・・
まあね、俺様の「やる気」は本物だよ。
今年はやる・・
やってみせる・・
やってみせてあげたい・・
とにかくなにかをやる・・

まあ毎年毎年言ってるから、おまいらも信じてくんないだろうけど。

実はね・・

プロジェクトチームが立ち上がりまつた~!!拍手~!
おおむね中年のおじさん達の集まりね。(4~5人ね)
打ち合わせ場所が居酒屋だから、なかなか話が進まなくてさ。
メートルばっか上がっちゃって本線2分、寄り道20分。みたいな。
色々考えてはくれてるみたいだから一応任せるつもり。
とにかく俺様の露出を増やすんだって張り切ってるよ。
今夜も野毛の居酒屋あたりだな、たぶん。

ワルノス日記


わかった!!
もし「えららばれたら」貸しちゃる!!
でも「えららばれなかったら」どしてくれる?
チーム的には「えららばれたい!」んだろうけどな!

ワルノス日記


いや、それはいいや・・
クラプトンのTシャツとかじゃダメ?
頼むよ・・

ワルノス日記


こうた、悪い・・
いちおう悪者的?な立場なんでさ。
あと基本、動物の部類だから感情のコントロールが出来ない時がある・・
文章難しかったらお父さんかお母さんに聞いて見て。

ワルノス日記


最近ほんと~~~に!多いよ!
なめこの場合は「正体」だろ?
まだマシ。
正体はずばり!「愛の伝道師」だよん!とか言っとけばいいじゃんよ。
問題は下のパターンね。

ワルノス日記


KAZさん、こっちこそいっぱいいっぱいなんで、お願いしますよ。

2013.12.29旅支度


んちゃ!ワルノスだっちゃ。
ず〜いぶんと間が空いちゃって、こう言うの日本人は「間抜け」って言うんだろ?
まあ俺様は鳥類だから時間って言う概念が無い・・
むしろ季節で何かを感じ取る・・・そんな感じの生き方かな?
だからブログアップもだらしなく見えるかも知れないナ。

でもね、今年もクラブの為にやる事アやったよ!
そしたら、担当っぽくなってきてるSN原さんがさ、なんと!
「ここ数年我慢してきたから、来年ちょっとテコ入れしましょうよ!」ってさ拍手〜〜〜〜!!!
でね、一応ステージで踊る曲のリニューアルとクイーンの衣装(もう3年も着てる)を新調しようかと考えてる。
クイーン新メンバーも・・・    なんちゃって!

ワルノス


来たね、、
「買うよ」・・・「いやマジで」
いい感じの上から目線だよな。
じゃさ、色は黒でいいんかね?一応イメージカラーなんだけど。
黒ってスポーツの世界じゃ好かれないんじゃないの〜?

ワルノス


だいぶ「選手」の部分で悩んだみたいだな。
「手」はね、こうなりがちだよな、あるある!
あと下書きは出来れば消しとけ・・ それだけ。

ワルノス


おまいサ、俺様の足見たことある?
完全に無理だろ?
やってほしいのは分かるけど、「ランボーみたいなフェイスペイント」とかにしてくんない?
あっ、これダジャレね。

ワルノス


これってさ、、、身内?
な〜んかプンプン臭うだけど。
マリーなんか裏でこそこそファン獲得運動とかしてないだろうな?
他のクイーンが黙っちゃいないど〜??

2014年も宜しくお願いしまつ!
じゃな、いい初夢見ろよ〜!
1富士2ワルノス3ナスビってな!

2013.9.10出演依頼


チームの人から携帯に電話あって、
「ワルさん、せっかくのガールズフェスなんで顔出しどうっすか?」って。
まあ俺様ガールズじゃあね~けど、うちのクイーンは年齢的にもぎりガールズかなと・・
でね、14日はランド行く前に西ゲート?のほう行くから。
クイーン主役だから俺様はオマケね。
まあ行ったって一緒に記念撮影に収まるくらいしか出来ないけどサ。
よかったら来てちょんまげ。

あっ、そうそう。
ランドステージで5時20分からガールズ限定でTシャツジャンケン大会やっから。
俺様ちょっとだけ関わってる・・


ところで決まったジャン!何とかピック開催。
俺も考えなきゃな、、お・も・て・な・し・
昔はワルノスがおもてなし!なんて良く使ってた言葉だけど忘れてた。
あいつら見たかのかな?俺様の東ゲートでのロビー活動。
おまいらワルノスにお願いシートに俺様なりのお・も・て・な・し・考えて書いてくれよ。
なんたって7年計画だからな!壮大な計画頼むぜ!!ワクワク。
問題はクイーンが7年後もガールズなんて言ってられっかだけどな・・


ワルノス


紙一面に「欲望」が表現されていて将来楽しみな娘だな。
特に最後の「い」のポジショニングが最高だど。

ワルノス


どっちも選ぶのか? 選ぶとは「どっちか」だからサ、チキンカレーはやばいだろ??
俺様的にはメンチカツカレーにほうれん草トッピング3辛で頼みます。

ワルノス


「ください!」が大きいけど無理!!!

ワルノス


だ~か~ら~!その表現やめなさいって!!!
見せたら俺様立ってられないだろっつ=の!!

2013.7.20「御礼toひろ?」


なんかこないだ音響さんとこに俺様訪ねて来て、こんなんくれた椰子がいてさ。
「断」の字1回間違えちゃったみたいだけど、、、
俺様の体調まで気~使ってくれてサ・・
ああ、ワルノスやっててよかったなあ!!とネ。
あ、いろんな意味でね・・・
中身は九州限定のジャガリコ?っつ~の?
まあ、あの日帰って飲んだ発泡酒に合ったこと合ったこと。
サンクスアロット!って感じ。

ワルノス

2013.7.11「熱中鳥」


かき氷ばっか喰ってっと小豆でまた虫くちばしになっちゃうヨ。
こないだの日曜日ネ、完全に「ねっちゅうちょう」になりまつた・・
クイーンもダンススクールの売り込みに熱中SHOW・・なんちゃってな。
まあ、おまいらも充分気を付けて水浴びながらスタジアム観戦すんだど。
ところで俺様達の世代だと「日射病」ってあったけど、あれと「熱中症」って
一緒なんかな?・・  どうでもいいか・・

で、小耳に挟んだんだけど、なんたらレッド?来るらしいジャンよ。
ダンス踊るって、、
困んだよなあ~、俺様に話通してくんないとさ。

今度の試合の時ね、、
なんたらレッドさん お・た・の・し・み・に。

ワルノス


小6の考えそうなこったな・・
チケット買って開始3分で試合終了~~!
おまい文句言うと思うよ、「もっとやれ~!ちゃんとやれ~!」ってサ。
お願いシート書いた事も忘れてんだよな?だって小6だもん。

ワルノス


うん、たしかに七夕だった。
こ~ゆ~お願いは短冊に書かないか?
で、そん時は「ならさい」って間違わないよ~に。

ワルノス


別に本当にK.Yだろうが違おうが、ど~でもいいわけ。
なんでその部分にミステリアスな雰囲気醸し出してくっかなあ・・
あとね、全体的に言えんだけど紙のスペースっつ~の?
「ほぼ余白」的なのってどうかな?と先生は思います。
お願いシートちっさくすっかな、、
でもそうすっと紙面フルに使ってるレギュラー陣が寂しがっかな・・

さてと、映画会社さんの動画サイトでも見てイメトレしよっと。

2013.6.13「つまんね。と、うれぴい。」


やっぱ試合無いとつまんない。
一ヶ月ったら軽い冬眠ジャン。
梅雨眠っつ~の?
英語で言うとTO YOU SLEEP?
まあいいや。

で、あんま知んない椰子も居ると思うけど。
こないだついになったよ、、こ・う・に・ん・キ・ャ・ラ。
港北歯科医師会っつ~ところの、虫歯予防キャラ!
俺様のくちばしって虫くちばしで黒いじゃん?
だからイベント出て踊って喋って、ついでにステージで会長に頼んでみたら二つ返事だった。
公認ってことは、それなりの契約金とかサ、月々のお手当てっつ~の?
やっぱ貰えんだよな?
夢広がっちゃうよな~、、
スタジアムの巣も建て替えたかったし、クイーンの衣装も買い換えてやりたいし、
お世話になってるネモトさんにも登山グッズ?とか買ってやりたいしサ。

公認されて2週間くらい経つんだけど、こ~ゆ~のって向こうから連絡あんのかね?
おまいら詳しい椰子いない?

ワルノス


「ちゃんと応援してネ。」??
えらそうに書いてっけど、ペンネームの「なんちゃって」って何だを!

ワルノス


ネモトさん売るほどハーバー持って無いと思うよ・・
だいたいハーバー喰ってるとこ見たことないし。
まあ、シュウマイ弁当からハーバーへの流れってハマっことしては王道だけどな。

ワルノス


あべ~~、、おまい俺様の夏用ウエアには何~~も期待してないだろ?
おまいの考えは見え見えなんだを!
あと、ワルソヌクイーシって、間違い過ぎだから。
どこの国のアイドルだよ!

ワルノス


いいね、さん付け・・
気に入ったよ、カレー王子。(カレー関係無いけど)
俺様出るときステージに持ってこい、ステージで書いてやるよ。
まあ、俺様は難しいかもしんないけどな。
大人の事情ってやつ・・  わかんだろ?
クイーンには頼んでやっから、本当来んなら現場で音響さんに言ってくれ。


さてと、湿っぽいから毛づくろいでもしよっと。
またね、バッハハ~イ!

2013.5.17「もう明日だけどネ」


ういっす、調子い~じゃんよ~!
な~んて偉そうに言うと怒られちゃうかな?っと・・
でね、日も無いんだけど告知。
日も無いって明日の話だから、もう明日でい~じゃん。
な~んて思ってたらワルノスクイーンに怒られた、、
明日のステージは、クイーン先生のクイーン先生によるクイーン先生の為の、「ダンス体験レッスン」でつ。
10人くらいステージ上げっから、おまいら踊り狂ってくれよ。
上がったらバンダナやっから。
ジャンケン弱い椰子はチャンスじゃね?
ま、ちょっと恥ずかしいだろうけどねん!

ワルノス


むっずかしい漢字書けんな~
しかもフリガナ猛烈にアピってんじゃん!
絵もうまいど~
でもサッカーは構造上ムリ!

ワルノス


ってさ、ここで発表した時点で成立しないよな?
これ見た奴絶対グーだよ?
そのうちキックオフだぞ?
「いつまでやるの?」
「ずっとでしょう?」
って、無いな。  無い・・・

おまいら明日逢ったら(あえて逢ね)しばらく逢えないから。
っつ=ことは解ってるよな?
お願い箱にいつも以上にネタ仕込んどいてくれよな。
じゃな、バイビー!

2013.4.30「GWその2」


おは、ワルマックスでつ。
さて、GW改めLW楽しんでっか?
おまいら、とりあえず3日も試合あっから遠くへは行ってないんだろ?
まあ、大方・・ズーラシアか海の公園あたり?
もしくは近くの大型スーパーあたりウロウロしてんだろうけど。
海の公園って言えば「潮干狩り」、あっ、良く子供が「ひおしがり」って間違えるやつね。
すげえ賑わっちゃったりしてっけど。
俺様たまに飛びながら見てる・・高度10mくらいから。
200人に1人くらいかな?
慣れない中腰でギックリやっちゃってるよな?
あれっ?と思っても遅いから・・長いよ?痛いよ?固まるよ?
目・肩・腰に、とか言うの飲んでも効きませんから。
お父さん達は家族サービスもほどほどにしとけ。
どうよ?

ワルノス


ハワイなんかさ、俺様の子供の頃に比べたら格段に安いジャン?
昔はパンナムか航路でしか行けなかったから、えらく高かったけどな。
まあ、俺様は飛ぼうと思えばなんとか休み休み行けない事もなかったけど。
最近飲み過ぎで体脂肪増えちゃったから無理かも・・とくにレモンサワーね。
パパママ、、ステージ上げてみんなの前で頼んでみっか?

ワルノス


恐竜ね、、恐竜だろ? 絵みたいなやつ?
とがってんじゃん? 先っちょ・・
喰われてジ・エンドだな。

ワルノス


貧乏だから無理だYO!

ワルノス


まおちゃん、お待た。
いつもワルちゃん見てくれてんのかな?ありがとうね~!
だとしたらジャンケンで勝って頭にワルバンダナ巻いて見てくれよな!

ついにお母さんに叱られた・・

2013.4.25「ゴールデンウイークについて考察」


で、今日はゴールデンウイークについて考えた。
まあ、すげえ嬉しい状況を表すのに、黄金週間って昔映画会社の人が名付けたらしいじゃんよ。
だいぶ前の話だよ。
現代っつーの?
たしかに金が上がった下がった大騒ぎしてっけどサ。
やっぱレアメタルっしょ?
何がレアメタルかは、皆さんがウィキなんとかで調べてくれりゃいい話だけどね。
俺様的には、リチウムウイークがお気に入りに追加・・かな?
どうよ?

ワルノス


ゆりこか・・・ 居たな昔クラスメートに・・・
マドンナだったなあ・・ 字はどう書くの?
やっぱ百合?それとも由里?
奇跡のコラボはサ、相手あっての話だから。
「トリコロールマーメイズにお願い!箱。」に是非投稿してくれ。

ワルノス


奴が喜びそうなコメだな。
はっきり言って話したどころか逢った事も無い!
今度ブログネタに訪ねてみっかな。
まあこれ見ててくれりゃあサインボールくらい投げてくれると思うよ。

ワルノス


ピヨピヨの絵うまいじゃんよ。
これって中に水入れて吹くもんだって知ってっか?
そうすると鳥類のさえづりっつ~の?可愛い音色なんだを。
俺様よくつられて飛んでっちゃうもん。
バンダナに関しては今度の試合の射的のスペシャル的の景品で準備してやっから。
1回100円だし頑張ってくれ。

ワルノス


まじ?
いいの??♪♪
いや~、いい奴っているもんだな!
あご足代も持ってくれる?
ワクワク♪

2013.4.11「最近の世の中のこと」


ういっす。
気がついたら世の中ずいぶんと動いてんじゃネ? ※語尾上げ
チームもリーグ戦連勝だっつ〜し、景気もだいぶ良くなってるって。
まあ、今日の時点で公の場であんま話しちゃいけない出来事とかもあるけど・・
明るい話題っつ=の?
その辺しっかり押さえるワルちゃんとしては、「なんとかミックス」がどうなんかだな・・
たしかにミックスするのはいいんだけど、なんもかんもミックスすると味付けっつ〜の?
良くわかんない風味になっちゃうじゃん?
だから俺様考えた。
俺様なりのスタジアム景気対策「ワルのミックス!」ってね。
内容はそのうち発表するよん。

ワルノス


たきい、おまいはいつも俺様にやさしいコメくれんな。
なんか目頭がうるるるるするど。
こないだチームに頼まれて子供カモメと二鳥三脚やったけど見たか?
やつとは意外に打ち解けた・・
あとは成鳥カモメのほうだな、、おまい奴の携帯かメルアド知ってる?

ワルノス


正直反省した・・
たしかにおまいの言うとおり俺様のキャラ薄くなってるかも。
まあ活動すんにも色々あってサ、「半体制」じゃダメ?

ワルノス


わかった!
一言つたえとく!!

で、誰にだ?

2013.4.10「SALYです」


saly

こんにちは!! SALYです☆
マリノス リーグ戦連勝中でとーっても嬉しいこの頃です(*´∀`*)
この調子でずっと頑張ってもらいたいですね♪

そのためにもワルノス&ワルノスクイーン全力で応援します!!

今季はホームゲームではもちろん、その他の場でも活動していけたら良いな…なんて思っています(*`・ω・´)ノ
もっともっとたくさんの方にワルノス&ワルノスクイーンを知ってもらい、マリノスに貢献できたらと思います!!

これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013.3.27「花粉」


ひどくね?
俺様にもくちばしの付け根に一応鼻の穴的なもんついてんだけど。
鼻水止まんね。

選手ってさ、大丈夫なんかね?

プロフィールとか見ても「花粉症です!」とか、書いてないから。
こんだけ国民的、あっ、俺様的には国鳥的(キジじゃ無いよ)に花粉症だらけだから。
あらゆるプロフィールに「花粉症」って欄があっていいんじゃ無いかとネ。
選手に限らずアイドルとか女優とかサ。
チームもいい感じだし、俺様にも注目集まらず暇なんで考えちゃうって訳。
まあ、どうでもいい話・・


ワルノス


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
2013年元旦   ワルノス


ワルノス


おまいさ、なんの試合見にきてんだを?
観客一同「ぽかーん」ってなっちゃうだろ?
さてはおまい、あいつらに何かされたか???


ワルノス


おっ、頑張ったな?
おめ!
でも絵の桜見ると花びらが散り始めてるじゃん?
気を抜かず3年間楽しめよ!
ところでこの桜の絵を見ると1970年の万博思い出しちゃうのって俺様だけか?

2013.2.28「ちょっと考え方変えます」


んちゃ!ワルノスだを。
なんちゃって、見たよ◎平君のブログ。
トリフェスでもステージ前に陣取って何か扱い良かったジャン・・
おまけに正直な感想「俺様とかぶってる」。
キャラ設定っつ~の?たぶん俺様のが年上なんだろうけど。
しかも最近テレビ出まくってる地声で堂々と喋って飛び跳ねてる千葉のキャラなんだよ!!
興奮して思わず「、」入れるの忘れちゃったよ。
地声でアドリ、ブかま、された日にゃか、なわないよ、!!!
今度は「、」の場所間違えちゃったよ。

まあいいや、そう言えば新しいバンダナ作ったから。
見たい?


ワルノス


今度のは勝利の女神いりだど。
完全に本当に自前で作ったから、枚数あんま無い・・
でもやるから、おまいらにやるから・・・

で、考え変えるって何のことだっけ?
バイビー!

2013.1.22「おは」


今年もすっかり冬眠しちゃって寝過ごしちゃったよ。
あ・け・お・め。
知ってる?俺様達トリフェス出るの許してもらったの。
トリフェスっていうから鳥フェスかと思って仲間に聞いてみたら違うジャン?
行くからには頑張るよ俺。
皆にあんま優しくしてもらえなくてもくじけない。
箱根駅伝見てて思ったモン、くじけない心、ああ大切だなあって・・
ああ、大切だなあって思いながら又寝てた。

他にも世の中じゃ色んな事あるみたいだけど・・
「いっぺい」っつ〜の?
なんか随分と街の話題をかっさらってるみたいだな。
まあいいんだけど・・

ひがみっぽいんだよ俺、年も年だしさ。


ワルノス


さきちゃ〜ん、それは俺様にお願いされても・・


ワルノス


あっ、「とりあえず俺様に・・」的な?
わかったよ、ここで発表してやっから一応俺様に感謝くらいはしてくれよ!


ワルノス


あの人マメなんだよ。
とにかくマ・メ。
プラモデルの出来映えみれば解んだろ?
でも、いきなり騎馬隊長見せられてもおまいら南北戦争なんて興味ないだろ?
まあブログは頑張ってみるよ。

さてっと、毛ずくろいと体の修理でもして昼寝すっかな。
キレイにしとかなきゃ「いっぺい君」?に負けちゃうからさ・・

2012.12.18「失念」


年かな?
全然イベントの問い合わせ無いから、おっかしいなあと。
したっけ良く見たら場所とか書いてないジャン?
難しい言葉で「失念」って言うんだよな、たしか。
あっ、チビッコは学校の宿題忘れて先生に「失念してました。」
な〜んて言うと印象悪いから、くれぐれも使わないよ〜にね。

で、クリスマスイブに営業すんのは、ゲントヨコハマっつ〜とこ。
営業っても踊っておちゃらける位しか出来ないからさ、いつもの司会者にMC頼んだらNGだって・・
MCNGって何か証券会社みたいだけど、洒落になんない。
とりま踊って誤魔化すかな・・
時間は1時と3時の2ステって典型的な営業方式だけど、来てくれたらなんかしらの「おもてなし」はすっからサ。
考えてみればバンダナ取っとけば良かったなあ、な〜んて考えてまつ。



最終節でお願い箱に写真とコメ入れてくれた椰子、ありがとな。
ちゃんと5枚焼いてくれてたのには恐れ入ったド。

ワルノス

2012.11.14「お知らせ」

営業決まったよ。
12月24日ってクリスマスイブじゃんよ。
まあイブは夜っつーことだから、さすがにおまいらも忙しいだろ?
見栄張んなくてもいいど?
ひ・ま・だ・ろ?

な〜んちゃって昼間だよ〜ん。

とにかく待ってるど!!

みんな来いよ〜!!!


ワルノス


家族でクリスマスイブ過ごしてるとこに乱入しちゃうかな。
でも何か本気で叱られそうなメンツだし・・
特に「マルキーニょスせんしう」は怖そうだもんなあ。考えとく。



ワルノス

同じだな。
ターゲットっつ〜の?
もう少しやりやすそうな人選してくんないかなあ。
俺様まだ「せんしう」達に知名度低いと思うから本気でボコられそうだし・・
もう一回どの「せんしう」にすっか考えてみてくれ!



ワルノス

くりちゃんね・・
覚えとくよ。
Fヨコじゃね〜よな?
だったら違うチームにお願いしてくださいな、な〜んて言わないといけないから。
だいたいおまいら、もらったって最近ブログに全然あげてくんないじゃん。
ちゃ〜んと毎回チェックしてんだど、インターネットで。
スピード128Kだけど・・



ワルノス

だ〜か〜ら〜!
どんだけアバウトなんだよ!5〜10枚って!
つまりおまいは5枚だったらこう使おう、10枚だったら誰と誰にあげて〜・・
な〜んて考えてんでつか?
でもね俺様的にはこの表現。
だ・い・す・き・で・つ。

じゃあな!営業イベント楽しみにしてろよ〜!

2012.10.02「@台風」

がくがくブルブル(~`@:....`)*オリジナル作品
おまいら大変だったど。
天気良かったから三殿台遺跡なんかブラリしてたら、急に怪しい雲が出てきて・・・。
よくテレビで、「新宿駅南口から台風中継です」なんて、ビニール傘が飛ばされてるだろ。
危なく俺様自慢の海賊帽も飛ばされるとこだったぞ。
仕舞にぁ、帰宅困難鳥になった。
「飛んで帰ればいいじゃん?」な〜んて言うんだろ?
さすがに風強すぎ、飛べません。
風にのったら台風と一緒にどっか行っちゃうよ俺様、ピュ〜!ってサ。
で、なんとか市営バスで帰ってきて、家に着いたらテッペン回ってたよ。

ところでこんどの土曜日は噴水のとこで「ワルノス文化祭」やっから。
まあ、展示が中心の昭和の文化祭って感じ?
おまいらの「お願いシート」展示すっから。
いっぱいあるから全部は無理だけど、今日模造紙買ってきた。

模造紙(もぞうし)とは、製図や掲示物の作成、小学校での自由研究の発表などに用いられる、大判の洋紙である。
ウィキなんとか転用。
なんか懐かしかった・・


ワルノス

行政のキャラだろ?
俺様いちおう形式上っつ〜の?
Jリーグのキャラでつから。
まあバンジー可能な構造してないから無理だけど。
でもガムテでなんと行けるかな・・



ワルノス

この件に関しては、ここまでで勘弁してください・・
一応載せましたから・・
俺様の立場もあるんで。



ワルノス

まるちゃんね。
女か?男か?
こんどのジャンケン大会来いよ、いい事教えてやっから。



ワルノス

だ〜か〜ら〜!
構造的に無理だって言ってんジャン!
もし俺がお前が言う様に「バンジージョンプ」するとすんじゃん?
恥かくのチームだを?
だから出来ないんだよ・・
「バンジージョンプ」はさ。

2012.09.11「おっすメッスkiss」

やべっち大丈夫かな・・?
俺の友達にも同じ症状だった奴いてさ。
今はピンピンしてるから、やべっちもピンピンすると思う。
その昔、俺様が発生して間もなくだったと思う。
やべっち何とか?っていう番組から出演依頼(まあ仮の仮の仮くらいだろうけど)があってさ。
その頃いけいけどんどんで「まだ早いんじゃネ」「安売りしていじくられてもネ〜」
な〜んて「今回はキャラも固まってないんで」なんて言っちゃってサ。

それっきりです。

チャンスって人生に何度も巡ってくるって言うジャン?
それって意外に周期長いかも・・

最近のニュースコーナーです。
クイーンが前回同様ステージでスッペシャルな事やりたいって言って。
ネタばらししちゃうけどユニ着て踊りたいんだってさ。
で、チームに頼んだら「ワルさん、一応非公認なんで・・・すいません!」
って、借用出来なかった。

買・い・ま・し・た。

実費でマリノスタウンでね。
で、クイーンからの告知コメントだを。

こんにちはっ(-´∀`-)SALYです!

先日の特別パフォーマンスは見ていただけましたか♪?
今回初めてクイーンそれぞれのソロを披露しました!あのステージに1人でたつのはやっぱり緊張しますね(´皿`;)
4人がとっても落ち着きます(○´3`○)

次回9月15日も特別なことをします!
皆さん期待して待っていてください(。>ω<。)!!

これってバラしちゃって、よかったんかな?

ワルノス

き・た・な。
何がいいって敬語じゃん、俺様に対してさ。
俺様頑張るよ。
ユニすら借用出来ない立場だけど・・

ワルノス

その辺についてはノーコメントでお願いしまつ。
PK止めろって、おまいあの雰囲気でやってみろよ!

ワルノス

感動的か、たしかに感動的だったな。
おまいもこないだみたいな感動的なPPがほしいんだったら、
放課後の小学校でやってもらえばいいじゃん?
キーパーは鼻水たらした小僧だろうけどな・・

2012.08.08「見た?」

まあ、所詮トリだから・・
いきなりゴールキーパーとか言われてもさ。
いちおう練習はした・・
巣がスタジアムだから夜中は使い放題じゃん?
でもさ、一羽じゃあどうしようも無いよな。
蹴ってくれる人いないんだもん・・
右とか左に、一匹で飛んだりしてみたんだけど
気がつくと羽ばたいてて飛んじゃってんだよ!
怖いよなあ、本能ってさ(失笑)
ワルノスクイーンも夜中は出れないらしくてさ。
チームプレイっつ〜の?
五輪見てて、いいな〜・・なんて思った。
そんなクイーンから身勝手な告知を出してくれって
頼まれたから、秀逸なお願いシートと一緒に見てちょんまげ。

ワルノス

けんた君、そりゃ無理。
きっと怖いお母さんに食え食えって言われてんだろうな?
ハンバーグとかに細かく細かく細かくニンジンを切って入れてるお母さんの
姿が目に浮かぶど。
つまりお前は喰ってんだよ、知らず知らずのうちにな。
ニンジンを消してるのは、けんたのお母さんって訳サ・・上手い!!俺様に座布団1枚!

で、ワルノスクイーンからのお知らせだど。

お久しぶりです!
この度 WARUNOS QUEEN produce DANCE STUDIO WDS を開校しました!
私たちワルノスクイーンがいつも踊っているトリコロールステージで踊れるチャンスです!
一緒にトリコロールステージを盛り上げて、F・マリノスを応援しましょう(^^)

初心者の方も大歓迎!一から丁寧にレッスンします!

*詳細*
《場所》
スタジオF3@JR横浜線中山駅(徒歩4分)

《日時》
毎週火曜日
17:15〜18:15(BASICクラス)
18:30〜19:45(ADVANCEクラス)

《対象年齢》
小学1年生〜小学6年生

さらに今なら!!
入会者全員にWDSオリジナルタオルプレゼント!

体験希望、月謝などのご質問などは下記のアドレスまでご連絡ください!

queen_wds@yahoo.co.jp

お待ちしております!

ワルノスクイーン一同

んじゃ、またネ。

2012.07.25「グッズ販売勝ち取ったド」

ういっす。
先月の終わりくらいかな?
スタジアムの巣でネトゲやってたけど飽きちゃってさ、
フッ・・と俺様のブログの事思い出した。
で、久しぶりにチームのホームページっつ〜の?覗いたらサ。

なんなの・・・
赤いはっぴに直立不動の笑顔。
さも自慢げにたたずむネモトさんがいるじゃん。
ブログなんて始めたんだ・・
コピー6円って何アピールだよ!って。
でもなんか更新頻度高いしさ。
俺様かすんじゃうっつ〜の?
鳥だけにかすみ網は勘弁なんだよ!
でもね、あの人飽きっぽいから、模型以外はさ。
こう御期待ってとこだな。

で、急に逢いたくなっちゃって、あの人に・・
マリノスタウン行って来た。
したっけ妙に機嫌良くて「ワルちゃんこっちこっち!」
な〜んて呼ばれて、何の事かと思ったら俺様のグッズ出したいって。
相談しようよ!なんて言われて相談した。

ワルノス

なんか久しぶりに音響の人達以外と触れた感じがしてさ、鳥の目にも涙だったよ。
で、こんなの出るから。

ワルノス


まずはレギュラー商品っつ〜の?
「マニアックな商材はこれからゆっくりとね・・」
な〜んてネモトさん含み笑いしてたよ。
売り出し記念プレゼントみたいのやるらしいから楽しみっちゃ〜楽しみだな。

2012.06.14「梅雨入りしたな」

ういっす。
どうでもいいけど梅雨ってto youとかって書けば格好よくね?

まあいいや。
ところで雨の場合、S根原さんが階段下でミニランドやりましょうよ!
ってアイデア出して1回無理矢理やったじゃん?
そうそう、一日警察署長やったときだよ。

でね、たぶん、まあまだわからないけど、おそらく?
なんつ〜の?パハップス?
今度の土曜日やると思う・・
「雨の日ランド」って可愛いネーミングライツしちゃんたんだけどね。

まあ俺様もチームの人から「ワルさんも応援してくれるサポーターさん居るんだから!」
とか「なんかファンサービスやったほうがいいっすよ?」
なんて言われててさ。
「おもてなし」っつ〜の?
表が無いから「答えは裏!」とか小学生のクイズじゃあね〜ど。
何かしなくちゃな・・って。

金は無いから駄菓子の取り放題でもやるかなって考えてる。
欲張りな椰子が箱から手が出なくてポロポロ落としちゃうあれだよ。
駄菓子もそんな無いから無くなり次第終了ね。
あと記念写真サービス。
そんなもんかな、俺様に出来ることって・・

雨の日ランド・・・
可愛くね?

ワルノス

また来たな・・
くやしいから答えちゃうど。
まあ、俺様の好み的にはストレートに唐揚げだな、このふたつだったらね。
チキン南蛮はタルタルソースっつ〜の?あれが勝負所だからさ、
たっぷりゆで卵も使って、出来ればマヨネは油から手作りでさ、ピクルスも
自家製がいいんじゃね?
まあ、俺様鳥だからタルタルさえ共食いになっちゃうけど・・・
あとさ、エッチな亭主は放っておけ。

ワルノス

聞いといた。
あいつら売って儲けるつもりは全く無いらしい。
ちゃんと録音して無料配信?みたいのやれたらいいなあ、なんてガラにも無い事言ってたよ。
まあ、欲が出りゃあわかりゃしないけどサ・・

さてっと、土曜日の仕込みでもしてバイト行くかな・・

2012.06.07「ど〜もです」

お久しぶりです!
ワルノスです!!
宜しく御願いします!!!

な〜んてね・・

元気ないよ、蒸し暑いし。
このまんまじゃあ、蒸し鳥になって中華街の食卓へ前菜盛り合わせの一品として出されちゃう!

な〜んてね・・

オオタワさん元気かな・・
いい加減卒業して新しいお目付役のS根原さんと上手くやんなきゃ存在の危機なんだよなあ。

な〜んてね・・

19日のランドでステージが目一杯だったから旬のネタ作ったけど披露出来なくてサ。
旬なネタだけに次回使い回しして受けるかなあ?

な〜んてね・・

ワルノス

ルルママっつ〜ことは奥さんか?
つまり人妻ね・・・・・ まあ、おめでとう・・
遅くなって悪かったよ。
来年また一つ年をとる時は、出来れば年をとる前の試合の時のお願い箱に
「ルルママで〜っす!またひとつ年をとりますよ〜!」ってコメント入れてちょんまげ。
したらステージで祝いの舞踊るかもしんない。

ワルノス

よしこか・・
俺のお袋と同じ名前だ。
たしかに活動さぼってる様に見えるよな。
ワルっぷりかあ、名前負け?っつ〜の?
実はおまいらも何年も前から「あれ?」「悪くないんじゃあない?」
な〜んて気がついてんじゃないのか?
実は難しいんだよ、大人の事情ってやつ。
無茶すると叩かれるっしょ?
大阪の市長みたいなもんだ。

P・S タオルお買い上げ感謝です。 by ネモト

さてっと、これから早風呂でもつかって毛づくろいしてからチャーミングセールでも行くかな。

な〜んてね・・

2012.01.31「気がついた?」

俺様居たの気付いた?
なにって・・
ファン感だよ、トリコロールフェスタ。
俺様に言わせりゃ鳥フェス。
写真撮影には結構応じたつもりだったけどサ。
チームの人に「念のため言っとくけどステージやるとこには来ちゃダメだよ」
な〜んて言われててさ。
結局自前の射的コーナーといつものキッチンカー?の辺りでさ。
体ひとつだったから大人の事情で愉快なおしゃべりっつ〜の?
出来なかった・・・
それよりか気になったのが1人いたんだよ。
なんか俺様おちゃらけてる時にクイーン2人と写真撮っててさ、
一緒の人(女?)がワルノスとも一緒に撮ったら?つったら
「いや、いいや」とか言ってどっか行っちゃってさ。
正直、くちばしで思いっきり突っついてやろうかと思ったよ。
血祭りっつ〜の?
あのね、主役は、俺・様・だ・か・ら。

あとね、オオタワさんが居なくなっちゃう・・
頼るとこ無くなっちゃったよ。
まあそれほど頼りになってた訳でも無いけどさ・・
ちょい寂しいかも。
「月イチで飲み会やりましょうよ!ワルさん!」
「ワルさん焼き鳥ダメだから馬刺し旨いとこなんかいいっすね!」
な〜んて的外れであてになんない事言ってたけどサ。
何やんのか知らないけど、まあ頑張ってもらいたいよ、
営業とかで呼んでくれないかなあ。

んで、鳥フェス連れてったクイーンからおまいらへのメッセージだど。

昨日はトリコロールフェスタありがとうございました!!
久しぶりにみんなに会えって嬉しかったです!!
フェスタでは、ステージでのダンスパフォーマンスはなかったけれど、
今シーズンにに向けて新作ネタつくり中です♪(´ε` )
楽しみにしててねぇ☆★
*Lisa*

2012.01.14「あけおめ〜」

ことよろ!
さっ、御挨拶はこんくらいにしてと・・
実はサ、狙ってたんよ。
せ・な・か・
まあ今の俺様じゃあ無理だったな。
あんなにすんと思わなかった・・
ビックリくりくりクリントンって感じだったよ、古い?
去年の暮れにクイーン達と反省会やった・・
五番街の居酒屋。
気がついた椰子らもチラホラ居たな。
エレベーター俺様1羽で一杯だしサ。
色々アイデアは出したよ、今年は本当いろいろやりたいしさ。
ファン感にも呼ばれてみたい。
いまんとこオオタワさんから連絡ないけどサ・・

で、クイーンからもメッセージあっから。

ワルノス

だいぶ遅くなってしまいましたが...
あけましておめでとうございます?
初更新のMINAです(^^)*
ワルノスクイーンは新年会も終え(笑)
2012年はより一層気合いが入っております?
今年のワルノス&クイーンは去年よりもっともっとパワーアップした
パフォーマンスをお届けしていきたいと思います?*
みなさん2012年もワルノス&ワルノスクイーンをよろしくお願いします|^・ω・)/ ?

ワルノス

挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もWARUNOS&WARUNOS Queenをよろしくお願いします!!
マリノスにとって、皆さんにとって、素敵な1年になりますように☆★
*Lisa*

な?んて、あいつらもメッセージアップしてくれって送ってきたけど。
俺様無しで新年会やってたなんてビックリくりくりクリントンだよ・・(寂)
じゃあさ、万が一ファン感で俺様見かけたら、おまいら優しくしてくれよ!
意外に傷つきやすい鳥なんだよ、俺ってば・・

2011.12.14「ラストステージ」

ワルノス

こんにちは!SALYです★
3日のステージが今期最後のステージでした!12月にもなるとあの衣装はとっても寒いのですが、
気持ち良く踊れて寒さなんて何処へやらでした♪

今、私の携帯にはワルノス隊長が
いらっしゃいます(。-∀-)
皆さん良かったら買ってくださいねぇ♪

2011.12.13「どぉーも☆」

ワルノス

ワルノスクイーン、Lisaです
初めてブログ更新です!!

昨日は今シーズン最後の試合!!
久しぶりにファンの方々に逢えて幸せでした!!
みんなとも踊れて爽快感MAX♪( ´▽`)
来シーズンは更に盛り上げていきますよ↑↑

っというわけで、今シーズン、ありがとうございました!!
来シーズンもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ*

2011.11.12「初更新です!」

ワルノス

いつもワルノス隊長の後ろにくっついて歩いているワルノスクイーンのSALYです★
髪の毛が短く1番小さい奴ですよ!
これからクイーンも更新していく予定です!是非是非皆さんチェックしてください(。・・)ノ゙

私事ですが、最近髪型を変えました♪
またステージで司会者の方やワルノスに突っ込んでもらえるか密かに楽しみです(。-∀-)
まぁ何を言われてもドヤ顔で返しますけどね(´・∀・`)ノw
また更新しまぁす!

SALY

2011.11.6「怒られちった・・」

そりゃネ、俺様もマメに更新っつ〜の?したい訳じゃんよ。
最近いいニュースも少ないし、雨で俺様のフワフワッとした羽毛が濡れちゃうから ステージにも立てない・・
言ってみれば軽いウツ状態って〜の?
気持ちが乗らなかったんよ、いやこれ本当。
したっけオオタワさんから電話。
「ワルさん、あんまり更新してくれないから一旦ブログリンク外しますからね!(少怒)」って。
正直あの人との数年間が頭をよぎった・・
ごめんねオオタワさん、ごめんね、ごめんなさい。って、つぶやきながら寝ちゃってたよ。
翌日は意外にスッキリ目が覚めた。
スキャナーが壊れちゃって御願いシートがアップ出来なかったのも理由。
いやこれ本当。
余談になるけど「いやこれ本当」って、阿藤快の口癖なんだよな、俺様発見した。
まあいいや、
でね、ワルノスクイーン達が俺様に気〜使ってくれてさ、ブログにつぶやくって。
だからたまにはクイーンのメッセージもアップされると思うから見てくれよな。

ワルノス

まあやってもいいよ、前日夜中ならなんとかなる。
でもさ、後半ど〜すんだよ・・
おまい三十路とか言ってっけど、四十路になる頃やばいど。
頭の体操ちゃんと見とけよ!あの番組終わってっかな?
俺様もやばす・・

ワルノス

久々の心の叫びだな。
まあ胃が痛くなるほど部下を痛めつける椰子ってのも見てみたいけどな。
でもおまい字が綺麗だな、書道でもやってたか??
思い切って書道家を目指してみるっつ〜のも手だぞ。

ワルノス

久々に効いてやれそうな願いだな・・
これでジャンケンやったら盛り上がりそうだな。
オオタワさんに相談してみっかな。
あ、俺様ちょっと嫌いになられたかもしんないんだった・・(寂)

2011.07.28「失敗かも」

とりあえず挨拶抜きでいい?
あのさ、こないだおまいら大喜びのプレゼント作ってるって言ったじゃないですか〜。
蒔田のワタナベさんから試作品出来たって浮かれた様子のメールが来たんですよ〜。
間に合わなくなるのでこれで発注しました!!!ウッシッシ。(原文まま)
って書いてあってさ、写真見たんよ。
実はね、猛暑だし節電だしで少しでもおまいらに役立つかな?って・・
サンバイザーっつ〜の?作って配ろうと思ってさ。
どうせなら「カリブの辺りの海賊(勝手に邦題な)」やってるし、俺様キャラも海賊だしさ。
「海賊帽にしてください!」ってワタナベさんに頼んでたんよ。
したっけこれ・・

ワルノス

ぜっんぜん帽子になってない!
つばっつ〜の?無いジャン。
頭もさ、ノーカバー。
帽子じゃ無いジャンこれ・・
失敗かもしんない・・
でもさ、配るから。
30日に配るから。
でね、「今回は港北サンクスマッチで出番遅いっすよ。」
なんてオオタワさんに言われてて、遅いとおまいら中入っちゃうジャン?
だから司会者に配り方は考えておいてもらうから。
かぶるとむしろ暑いだけだけどサ、おまいらかぶって応援してくれよ。

ワルノス

ほら来た。
やっぱな〜、夏になるとそんな気持ちになるんだよ。
ドライブに酔ったんじゃ無い、渚に酔っただけなのさ・・
な〜んてCMあったよな昔、たしかテレビ神奈川だったかな。

ワルノス

また来た。
なっ?本当に夏ってやつは罪作りだろ?
31歳な〜、確かに必死だな。
でもな、俺様の経験的には女子は32歳が一番綺麗なんだド。
あっ、選手は無理だから。

ワルノス

るなっちです!
って、るなちゃんサ。
俺様もともとメイクたっぷりな顔つきジャンよ。
あとね、体の構造的にメイクしちゃうと落ちないんだよ・・ごめん。
お店の店員さんはサ、スタジアムのMカフェって所で一回やってみようかな
あって考えてるよ。
そんときゃメイドにでもなってみっかナ。

でね、話がすっかり長くなっちゃっておまいら飽きてるだろうけど。
最後に「まるる」さんに返信だど。以下「まるる」さんへ。
「了解しまつた、スタッフに言っときまつ!」 以上。

2011.07.21「おまいら寝苦しいか?」

さすがに参った、暑すぎ・・
もはや毛づくろいも限界。
おまいら何だかんだ行っても28度には出来んだろ?
俺様もともと体温高いんよ、鳥肌?何それ??って感じ。
大人の人達にはわかるだろうけど仕事きついヨ、マジ(本気)で。

でね、去年8月?にウチワ配ったの覚えてるか?
法人化も決めた事だし社名入りで今年も作るぞ〜!ったら売り切れ。
うちわ制作キット、納品までかなり待つらしい・・
計画性っつ〜の?
あんま無い。

で、考えた。
蒔田のワタナベさんって人に相談して、役に立つプレゼント作る事にした。
「ワルちゃん、これ絶対みんな喜ぶよ〜!夏にピッタリ!」って本人絶賛。
30日におまいらに配ってあげるから楽しみにしてくれヨン様。
試作出来たらブログで見せるから。

ワルノス

バンダナさ、確かに売ってあげたいんよ。
でもね、大人の事情。つ〜もんがあってさ。

よしわかった!

今度のジャンケンの時5枚!増やすから。
頑張って5人の中入ってくれよん。


ワルノス

これもさ、なんか最近動き悪いんじゃあ無いの?つ〜意見の代表みたいなもんでね。
むしろ他チームからのオファー待ち。
このブログ見てる他チームの人いたらオオタワさんまで連絡くれないかな?
あの人本当か嘘か知らないけど忙しい忙しいって言ってるからソネハラさんでもいいよ。

ワルノス

おまいさ、これ言うなら焼ソバパン買ってきて。だろ?
学食じゃあ絶対にカレーパンのが余ってたから!!!
なんにしても俺様に頼むんじゃないよ!
突・っ・つ・く・ど・

2011.06.20「まいった」

法人って簡単じゃあないみたい。
俺様、手羽脇が甘いっつ〜の?
妄想しちゃうタイプなんかもしんない・・
役所行けば法人にしてくれると思ってたから区役所行ったんよ。
「ここじゃあありませんよ」って、鳥を小馬鹿にした感じの対応。
「あなた見てると法人って言うより鳥人って感じですよねエ(薄笑)」
とか言うから、くちばしで突っついてやったよ。
ちょっとだけ血が出てた・・
本当に久しぶりに野生に戻っちゃったよ俺。
で、なんか中区の方にあるらしい、法人にするとこ。
チームの人にも聞きづらいから司会者にでも聞いて行ってみるよ。

ワルノス

おまいサ、なかなかいいこと言うな。
ちょっと考えてみるよ、こう見えても忙しいんだよ俺様。
でもクイーン連れて行ったら教頭先生ドキドキしちゃうかもな。
そういうコミカルな役は、ドラマじゃアたいがい教頭先生が演じるんだよな。

ワルノス

もう、どうしていいか分かんない・・
1才って書いたのはお袋さんだろ?たぶんアンパンマンも。
ひなたちゃんの細胞分裂を眼前で見てるみたいな自由な描写力にびっくりだよ。
ある意味、印象派?っつ〜の? 
まあいい記念にしてちょんまげ。

ワルノス

了解!って、おまいスタジアム来りゃ山ほど男子いるだろ!
いいゾ〜、同じ趣味や目的を持った者通しの男女交際はサ。
俺が紹介出来るのって言っても・・・
あ〜〜〜!もしかしてネモトさん紹介してほしいド!って事か?
おまい、なかなかやるな・・

ワルノス

おまい時間にきっちりしてる椰子らしいな・・
俺様達はイベントの時はアーチスト(アーティストじゃあ無い)っつ〜の?
気持ち入れるのに時間かかるんよ。
バックステージでクイーン達と司会者、音響さんで輪になってオ〜!みたいな?
それでも5分押しだを?
t.A.T.uなんてドタキャンだから!
でもイベント来てくれてありがとな、今度はバンダナやるよ。

2011.06.04「ちょっと考えた」

うっす、おまいら梅雨でガッカリしてないか?
俺様は表面がフワフワッとしてるから梅雨はあんま好きじゃない・・

で、巣でちょっと考えたんよ。
いろいろ本とか雑誌とか読んでみてコラボっつ〜の?
何かと何かが一緒にやる(なる?)やつ。

前からオオタワさんや色々な人に頼んではいたんだけど。
まあ、仕事が忙しそうだし自鳥の事は自鳥でやらないとナ、なんて考えタ。
「勝手にチームのマークとか使わずにJリーグにも迷惑をかけない事!」
って、条件付きで活動費稼いでもいいよって言われた。

結局、み・は・な・さ・れ・た感は否めないっつ〜の?

で、俺様なりの方向性?考えたから。

法人化しまつ。

なんか法人っつ〜のにすると社長とかなって営業活動とかもスムーズらしい。
古いビックウエンズデーだっけ?って雑誌に書いてあった。
まあこれから法人化すればこっちのもんだよ、なんか響きかっこいいし。
これから友達とかクイーンとかに相談して俺様法人になるから・・・

ワルノス

俺様もなめこおろし好き。
野毛の行きつけ居酒屋で決まって冷や奴と一緒に最初に頼むね、決まって・・
きびしい目はひしひしと感じてる・・
だからこその「法人化」なんだお。

ワルノス

俺様もおまいが好き。
両想いだな、早く大きくなる様に・・
ワルノスクイーンにしてやっからな。
次は頑張って名前も書くんだお。

ワルノス

こないだサ、音響さんが歩いてたら「今日のワルノスは何時ですか?」
って聞かれて「2時位だと思う」なんて答えたらしいんよ。
あんま自慢げに言うから俺様怒ったよ、そいつに。
俺様はあくまで「勝手に」ステージに乗っかってるっつ〜背景がある訳ジャン?
あくまで背景だゾ、大人の都合ってやつな。
まあ、俺様に会えないって言われるの嫌じゃない・・つ〜か嬉しいよ。
そのうち南に突撃すっから・・
や・さ・し・く・し・て・ね。

2011.05.10

「行っちゃった、テヘッ」

雨だったジャンか、降ったり止んだりさ。
悩んだんだけど司会者に手紙書いて音響さんに渡してもらってさ。
西ゲートっつ〜の?
何か立派なテントあるじゃんか。
濡れないしサ、あそこ行く事にしたんよ。
したっけ担当者?たぶんチームの人だと思う・・
割りとスラッとしてて色の割りと黒い人。
矢沢永吉の熱狂的ファンだって言ってたな。
「いやあ、武道館は全部行ってるんスヨ!」なんてね。
その人が「ここはリラックスしてマッサージしていただく場所だからダメです」
な〜んて言い出しちゃってさ・・
じゃあって事でコンコースまで入っちゃった!
せっかっくだから俺様の活躍振りを写真撮ってよって音響さんに頼んだンヨ。
最悪・・・・・

ワルノス

一番まともでコレですよ、あとは全〜部逆光・・真っ暗。
これだってピンボケもたいがいにしてくれって感じ?
張り切ってチビッコサービスしてる俺様が切なく写っちゃってるっしょ?

でもまあいい経験だったな、また行くよ。
矢沢ファンの何とかさんとも約束しちゃったしサ。
でもさ、「黒く塗りつぶせ」で踊ってくれって・・そりゃ無理。
マリノスケにでも頼んでちょんまげ。

話が長くなっちゃったから「御願いシート」は1枚だな。

ワルノス

ああ、負けないよ。
まあ何で勝ち負け決めるのか?っつ〜話だけどな。
人気は間違いなくあっちジャンか・・
運動とか腕相撲とかで勝つのはさすがに大人げないしさ。
あっちは「一応」子供だしサ。
おまい決めてくれよ、何で負けなければい〜かサ。
お便り待ってま〜す!!

PS:ペンネーム「エロノスQ」さんへ。 おまいいい加減にしろよ〜・・載せちゃうド。

2011.05.06

「おまいらに会えて嬉しかったド」

って、ホームゲームの時とゲントのイベントの時ね。
でもね・・
いきなりの「オファー」っつ〜の?
どんな現場かも知らずに言ったもんでサ。
あんなに賑やかな場所だと思わなかったから、音楽も司会者の声も良く聞こえなくてネ。
もちろん俺様の構造的にだけどね・・
せっかく来てくれてた椰子らにサービス出来なくてスマンネ。
今度やるときはちゃんと耳作っとくから・・
とにかくワルノスナイトにも来てくれてありがとな。

んで、御願い箱だど。

ワルノス

新しいのはゲットしたか?
俺様の手書きメッセージ入りの憎いヤツ!
CDって俺様達のオリジナルみゅーじっく?っつ〜の?の事か?
あれさ、もう4曲くらい有んじゃんか?
売ろうと思ってまつ・・・・

ワルノス

ヘ〜
褒めてもらったんダ。
ネ・モ・ト・さんに。
あの人褒め上手だからな。
あっ!褒められるのも凄く好きだから覚えといた方がいいゾ・・

ワルノス

おまい俺様に向かっておまえって言うなよ!
「わるになれ」の上の空白部分には、きっとおまいの言えない想いが詰まってる気がする・・
〜なワルになれって言いたいんだろ?
まあ8才のおまいじゃあ茶箪笥の一番上の引き出しに入ってる「おやつ」を盗み食いするのが
精一杯だろうけどな・・

2011.05.02

「緊急告知だど!」

こないだはおまいらに会えて本当に嬉しかった・・
俺様もクイーンも珍しく緊張しちゃったよ。

で、緊急告知。
突然なんだけど明日の6時からイベント営業が決まったんだよ。
なんせ急なんでサ、しかもアウエイの浦和戦後ジャン。
主催者の人に「みんな埼玉行っちゃうから人来ないっすヨ」
って言ったんだけど、「出し物無いから頼むよ」なんて
半分失礼な頼み方されちゃってサ。
まあ、クイーンの新衣装やら、射的やら何かと金もかかってっからさ。
出演費っつ〜の? 鳥だけに餌にパクッっと食いついちゃったよ・・

場所はゲントヨコハマ?1階店内の黒船みたいなステージだって。
マリノスタウンの隣の映画館やらライブハウスやら有るとこだな。
時間は午後6時から・・マアもって30分だな。
とりあえずバンダナプレゼントくらいはやろうと思う・・
なんか俺たちの前にものまねタレントも来るらしいド。

よかったら遊び来てくれよ、俺様の立場もあるんでさ。
た・の・む・よ m( ; ; )m

2011.03.04「祝!開幕だど」

いよいよおまいら待ちに待った開幕だな。
俺様は相変わらずのマイペースでやらせてもらうから・・
とは言え最近目立ってたおまいらからのコメな。
「ワルブロもう少しマメに更新して!あとツイッターとかやんない?あとキクマリ
ジャックな!!(原文まま)」@daruttiさんとか
「ブログもっと更新したほうがいのでは?(原文まま)」カレー粉さんとか
「ツイッターをやってほしい!ホントに!(やらないって言ってたの知ってるけど)
御願いします!(原文まま)」けんごさんとかナ。
・・・頑張っては見てたんだよ最近、俺様なりにサ。
解ってくれてる椰子らいるんかね??
でもな、疲れちゃったよ俺。
開幕前から疲れちゃってどすんだっつ〜感じだけどナ。
おまいら書いてくれた御願いシートも気の利いた漫喫行かないとスキャン出来ないし。
近所に無いからさ、バス乗って行ってんだよ。
なんで飛んで行かないんだって?
   それ以上は、言・わ・な・い・の・
まあいいや、んで御意見だを。

ワルノス

そんなに怒るなって、力強い抗議文に本気度を感じるゾ。
かずき君わかった、今シーズンから仲良くする様にします!(はきはき!)
何やって遊ぼうかなあ奴と?長馬とか面白そうだな・・・

ワルノス

「なかなか」を差し込んだあたりに人の良さが出てるゾ。
スタジアムに来れませんって書いて、「あっ!俺って今スタジアムに居るジャン!」
「このまんまだと嘘カキコしてる事になっちゃうよ〜!」「やばいジャンよ〜〜!」
な〜んて、たいそう慌てて書き足したんだろ?手に取る様にわかるド。 仕事の事は知らん。

ワルノス

あのさ、オモテってど〜ゆ〜意味なん?
俺様って完全に「表」のヒトなんよ。
おまいの言うオモテは「中」の事じゃあないの?
年間チケットでも自腹でなんとかすりゃあ、おまいの言う「オモテ」へは行ってやれんだけどナ。
なんせクイーンと世話してくれてる音響さん達入れたら8枚くらいになっちゃうジャン。
無理。

ワルノス

あめナ・・・
考えとくよ。
俺様はサ、基本川魚とか沢ガニが好きだな。
もともとは海の方に居たし習性的には鰺(りみちゃんアジって読むんだド)とか小魚とか喰ってたんだけど。
スタジアムに住居構えてからどうしても猟場が鶴見川になっちゃってさ。 好みがだいぶ変わった・・
なんか眠たくなって来ちゃったよ。
ワープロ打つのも楽じゃないからな、手でかいし。

ワルノス

2011.03.02「号外だど」

完成しちゃった。
ど〜よ
今年のトリコロールランドの目玉間違いなしだな。
ただの射的じゃあ無いよ。
なんたって保土ヶ谷の職人さんが下地塗りから丹念に作ってくれた。
正に「匠の技」っつ〜の?
こ〜ゆ〜発表するとニヤニヤしながら手をすべらそうとする椰子もいそうだけど・・
だからさ、小学生のおまいら大事に遊んでくれよな。

ワルノス

2011.02.26「おまいらこれ巻けよ」

どうだ?かっちょいいだろ?
今季のバンダナ、作・り・ま・し・た・YO!!
俺様書いたよ、自筆のラブメッセージね。
おまいら頭に巻いてさ、スタンドからLOVE注入したれ。
まあ予算の都合で今年も限定プレゼントになっちゃうんだけどね・・

ワルノス

2011.02.26「今年は稼ぐよ。」

見てくれよ、この黒光りっぷり・・ チャカっつ〜の?
今年はトリコロールランドで少し小銭稼いで活動資金に充てようかと思って。
フロントの皆さんも「無茶しなきゃ許す」なんて言ってくれて。
それで保土ヶ谷の方にあるワルノス業務センターで露天作っててさ。
まあ他人のやってる会社なんだけど、頼み込んで協力してもらってんよ。
かっこいいよ・・気分は海賊だな。
露店テント出すからみんな遊びに来てくれよな。
待ってるから、スタッフが・・・

2011.02.18「密談っつ〜の?」

フェスタの時に設置しといた「ワルノスに御願い!箱。」の中身整理してたらさ。
電話くれませんか?って携帯の番号入りの紙が入っててさ。
重要な話があるっつ〜から俺様的にも気になって電話してみたんよ。
知らない人だったけど「是非」なんて言うんで会うだけ会ってみようかと思ってさ。
したら馬車道の裏の串揚げ屋に連れてってくれた・・
美味かったなあ、アスパラ・・ ああやって揚げるのな?
ギンビスのアスパラスナック?くらいしかアスパラって喰ったことなかったからサ。
感動しちゃったよ。
でも悪そうな顔してたなあ、あの人・・
もう一人の人は実直そうに見えたな。
「ワルノスさん、新高島駅ジャックしちゃいませんか?!」な?んて言われちゃってサ。
でも今季はチームがグッズ考えてくれてるみたいだし無茶はなあ、って考えてるとこでつ。

ワルノス

おまい去年来なかった炉?
去年のファン感には登場したんだど。
まあ何で今年呼ばれなかったのかわかんないんだけど・・
これ以外にもさ、沢山もらったよ。

「ファン感にも来てほしかったなあ」 byあけみさん
「試合の時はいつも来ればいいのに。」 byかのこさん
「フェスタにも来てよ!」 byマリノスケ
・・!!! マ・・マリノスケ〜?!

ワルノス

なんだ??? 聞いたこと無いぽ。
おまいら勝手にストーリー作り企ててないか?
どんな想像してもらってもいいけどさ、俺様自身なりゆきで発生した?
つ〜感じじゃん?
もし噂が本当だとしたらフロントの誰かが考えてウィキリークスか何かに投稿したんかな・・
「あの人は今」だっけ?そんな番組あったよな・・
今さら「マリノス君・・来てくれましたよ、お兄さんですよ(泣)」なんて嫌だゾ、俺。

ワルノス

たまに行くよ。
クイーン付き合ってくれないから、たいがい俺様ひとりだけどな。
最近はどの部屋からも韓流っつ〜の?あんなんばっかり聞こえて来るよな。
好きでよく歌うのはコブクロかな?
俺はハモり専門なんで曲を聴いてる時間のが長いのが難点だけどな。
ゆずでも一緒だけどさ、誰かメロディ歌ってくれる奴いないかな?

びっくり・・
今年って開幕ホームじゃ無いのね。
3月5日クイーン達と俺様の弁当6個予約しちゃったよ・・
まあいいか、バイビ〜。。

2011.02.04「見てたぞ。」

おまいらさ、楽しそうだったな?
ちゃんと見てたから。
まあ、トンビの連中に混ざって、マリノスタウンの上クルクル回ってたから気がついた奴も少ないと思うけどね。

前情報で意外に気に入っている、事務所と解決したらしい「あいつら」がゲストで登場!
なんて聞いてたからさ、期待しちゃったよ。
出てきたの似ても似つかないジャンYO・・・

ワルノス

クリビツ・・
パスケースの裏返り見て俺様のシャイな一面見抜いたんだ・・
まあ立場的に強がらなきゃいけない事ってあるじゃんか?
イヌも大人ならわかるだろ?

ワルノス

多くは語らないろ。
今な、チームと交渉してんだ。
ぼちぼちバンダナ制作費はそっちで持ってくれないかってサ。
おまいらも応援してくれよ。
ところでソネハラさん何かあったんかな??

ワルノス

もう言葉が出ないっつ〜かサ。
載せちゃっていいもんかも考えたんよ。
でさ、あえて載せた理由ね。
今から説明するから、よ〜く聞くんだを。
あのね、ワルQって表現はチームから禁止されてんよ。
「◎◎Q」と「ワルノスクイーン」は立場違う訳よ、おまいらイチマルキューとかボケんなよ・・
言ってみりゃ公認と非公認の差ネ。
だからこれからは「ワルノスクイーン」って書いてやってくれ。
しかしまア、おまいの妄想癖も大したもんだな。
さてと、一人だけどUNOの練習でもすっかな。
新加入のあいつと勝負しないといけないからな・・

2011.01.27「オッス!メス!キス!俺ワルノッス」

やばい・・
気がついたら冬眠してたお。
おまいら鳥のくせに・・とか思ってんだろ?
鳥類だってまれに冬眠する種族いるんだど。
気を付けないと居眠りじゃあ済まないからな、俺たちの場合。
3ヶ月くらい行っちゃうし、音沙汰無いとチームともめてるとか
ネモトさんに切られたんだろ?とかネット上で勝手な憶測されんじゃん?

もめてるって言えば何とかっつ〜グループが事務所ともめてんじゃんよ。
俺みたいに非公認で活動してみたらどうなんだろうな?あ・い・つ・ら・も・サ。

ワルノス

まあな、ホーム最終戦の時のだしな、いよいよ新年っつ〜タイミングだったけどな。
俺様は鎌倉八幡宮じゃあありませんから!
だいたいな、絵馬じゃあないんだから、もう少し紙面っつーの?大事に使えよ!
何度も言ってるけどコピー代も持ち出しなんだお・・ スンスン・・・

ワルノス

すごいな・・・こいつ。
なんっつ〜の?昔のニューヨークのハーレム地区?
特に「アウェイでは何もかもぶん取ってやろ〜ぜ!」 って。
微妙な立場の俺様は逆にちょっと引くど・・
おまけにサポまで煽れって、おまいさ。
完全に俺様が首謀者になっちゃうジャン?
現場の情景を想像しただけで震えるど、ブルブル。

ワルノス

もえちゃん萌え〜・・って古いか?
そうそう俺様はおそらく、おそらくだど?
スポーツ界で唯一しゃべるキャラなん皆知ってるか?
まあさ、しゃべれる条件限られてんだけどナ。
毎回毎回なにしゃべろうかな〜って、これでも結構真剣に考えてんだど。
いい年してサ・・
まあいいや、
ちょっと濃いめのカ〜フィ〜でも飲んで寝ちゃわないようにしないとな。
さてと、なんとかっつグループのPVでも見るかな、嫌いじゃあないんだよなあ。

2011.01.07「あけおめ、コトヨロ!っておまいら言うんだろ?」

おまいら食い過ぎ飲み過ぎてないか?
俺様行って来たよ、初日の出拝みにマウント富士っつ〜の?
したら大学駅伝やってんじゃん?!
大渋滞・・
まあ俺様は徒歩と飛行半々だったから渋滞は関係無かったけどサ。
正月早々たぶんな?たぶんだぞ・・?
戸塚中継所?ヤナセとかあんじゃん?あたりでテレビに見切れちゃったかもしんない・・
たぶんだからな!た・ぶ・ん・
まあいいや、色々あるけど俺様は俺様で行くから。
今年もよろしくな! あっ、だからコトヨロか・・

ワルノス

新年一発目にしては地味だと思うだろ?
最初は俺様もそうだった訳で・・
な〜んか気になって年末、29日だったかな?
出して見直してみたんよ。
これって俺様に対するアンチテーゼっつ〜の?
まず「さん」付けね、あと「ぶっちゃけ」から始まる疑問系センテンス?
その中にある俺様への全否定?
?ばっかになっちゃったよ。
な〜んか気になるんだよな〜この御意見。
俺様なんか忘れてる気がする・・  まあいいか。

ワルノス

からあげネ・・   完全にトモ食いだよな?
そこまで考えての御意見だったらセンスとしてはまあまあだな。
俺様の彼女って大変だど。
まず住む所ネ。
基本「外」だから。
「巣」っつ〜の?
人間はよく「愛の巣」とか言うジャン?
甘いっつ〜の・・
じゃあ本当の「巣」に住んでみろよ!!!
すまん、ちょっと興奮しまつた。

ワルノス

おまいサ、「どれ」って、さすがに失礼じゃね??
それはいいとしても基本ほかのチームじゃん?
いちおうフロントの皆さんへの手前もあるしサ、ネモトさんとかオオタワさんとかソネハラさんとかさ。
なんも言えね〜!
まあ本当言うとさ、基本好きなタイプは高島礼子さんかな。
野庭出身ジャン?たしかあの人。
一回事務所に声掛けたんだよ、イベント出てくださいってサ。
断られたよ・・丁寧に。

2010.12.18「おまいら家族でクリスマスだろ?」

決まったよ・・って来年の活動方針ね。

たまたま日産スタジアムでチームの人にバッタリ会ってさ、

いい感じで認知度アップしてんじゃん?なんて言われたんだけど見たこと無い人なんだよな・・

にんにく臭かったな・・ちょっとだけ。たぶんサッカーやってたっぽい人、体臭もきつかったな。

そう言えばネモトさんから来年の予算いくらか付けてやれって言われてんスヨ!

え〜本当ですか?ちょ〜嬉しいんですけど!って思わず媚びちゃったよ、初対面の人に。

泣けてきちゃうよな、鳥類でもさ・・ 営業的に媚びるんだなあって。

くやしい気もするけど、この人の懐っつ〜の?とにかく入り込んで予算ぶん取ってみようかとサ。

てな事でさ、おまいらとは来年また会えると思うけど、クリスマスパーティー招待は勘弁してちょんまげ。

すまん。

ワルノス

きびしいとこ突いてきたな・・
だんだんとお笑い系のキャラになっていく自分が怖いんだけど。
そらちゃんサ、俺様のカラダに多少の変化?が必要だゾ。
カラダ? カ・ラ・ダ・・・
カラダファクトリーか・・
ちょっと相談に行ってみっかな。


おまいら今年も俺様達にやさしくしてくれてありがとな。
でもバンダナ全員プレゼントの時にいたよく分かんない外人は関係ないけど。
シーズンオフは基本冬眠してるんだけど今年の俺様は違うよ(アゲ)
おまいらのメッセージ出来るだけブログアップすっから楽しみにしてくれ。
容量っつ〜の?
よくわかんないけど使えるページ?の関係で全部は無理かも・・
先に謝っとくよん!

2010.11.30「会ってきたよ。ネモトさんに。」

うっす、俺ワルノス!
っつ〜訳でサ、「ワルモンのくせに元気ね〜ゾ!」なんてコメくれたおまいにピンポイントで元気出しちまったYO!

でね、昨日行って来たんよ、おまいらのメッセージをたずさえてサ。
どこってタウンだよ、タ・ウ・ン。
俺様のこと見かけたヤツもいんじゃネ?
みなとみらい歩くと結構目立っちゃうもんだな、富士山ナンバーのヤツに話しかけられたぞ。
あるんだな今、富士山ナンバー・・・
まあいいや。
で、ネモトさんだよ。

ワルノス

「ワルちゃんさあ、まさかここまで皆が書いて来てくれてるとは思わなかったよ・・」って。
練習ピッチで遠い目しちゃってサ、ブログ見てね〜な、この人・・
あっ、でも肝心の遠い目は個人情報の関係でモザイクっと・・。
「でも基本この企画ってお前に御願いなんだろ?違うの?」って叱られたり。
「でもまあ何だな、俺も有名になったもんだな(あげあげ)」って喜びを隠せなかったりサ。
よくわかんなよ俺様もサ。
で、いきなり事務所に戻ったと思ったらデスクから何か持ち出してきてサ。

ワルノス

これだよ・・
子供かっつ〜の。
パンダはまだしも「せんとくん」は無いだろ〜、居ないジャン、チームマスコット・・
でもさ、何やら考えてたよ、2時間位この状態でさ。
後ろ通った選手やコーチも腕のパンダに目釘付けだったよ。
「ワルちゃん予算はさ、話通しとくから営業に言ってよ営業に。俺的にはグッズで来季力入れてくから。」
とは約束してもらったよ、まあおまいらの気持ちは伝わったから。
でもな、手の込んだ事してくれるよな。
ネモトさん手に持ってるシート・・誰かの自作のパチモン御願いシートだよ。
だ〜か〜ら〜、漢字はや・め・な・さ・い。

2010.11.23「APEC終わったな」

APECで何かとバタバタしててって言ったジャン?
俺様基本的に鳥類だからバタバタさせるんだよね。
つまんない? だな、いまいち・・
それはそうと最近ネモトさん機嫌いいらしいぞ、オオタワさんが言ってた。
でもオオタワさん、何か携帯そっけなかったなア。

で、今回は比較的やさしい御意見特集サ。

ワルノス

リーちゃん、素朴な質問ありがとね。
つーか、いつもらった?
結構前じゃネ??予算ある頃・・
でもね、それはきっとリーちゃんが可愛かったんだと思うよ。

ワルノス

年の話はサ、まあ適当に考えてくれよ。
それにさ。仕事してんじゃん!ランドとか営業とか・・
そんなに小遣い必要無いし、基本餌は自分で狩るからね。
日産スタジアムの周りは餌には困らないよ。
それよりワルQになりたいって?
直接クイーンに相談してみたらどうだ?
見た目はああだけど、いい子達だど。

ワルノス

すっかりお馴染みの〜
ネ・モ・ト・さんに相談してください〜。
たぶん今頃ニヤニヤしながらデスクで次回作考えてると思うよ。
俺って夜のがかっこ良く見えるか?まあ、健康的なイメージでは売ってないからな。

2010.11.19「不安材料その2」

考えてみればまだ「大喜利」のが良かったな。
あの頃が懐かしいよ・・
つーかタイトル変えてみっかな?
「ワルノスと愉快な仲間達シート。」とかさ。
おまいらどう思う?

ワルノス

思えばピーチャンの一言でワルブロちゃんとやらなきゃ!って思ったんだよね。
新横のアリーナ側の裏の方の居酒屋だっったな・・ 串焼きが美味かった・・・
でも今更名前を隠す必要は無いよ、YouTubeよろしく他の連中が実名漏洩してくれてるからサ。

ワルノス

来たねタイトル変更。
完全に本名で・・
受注生産って前回もあったけどサ、俺様みたいな微妙な立場でも有りなんかな?
ネモトさん面倒臭がりそうだけどな・・

ワルノス

もう完全に私物化・・
俺様の立場ゼロ。
なんかさ、脱力系っつーの?
怒る気力も失われていく感じ・・


まあしかしさ、ネモトさんも大した有名人だよなあ、一回ステージ上げてみっかな?

2010.11.18「おまいらさ・・」

正直こないだの夜は切なかったよ・・
音響さんが届けてくれた「ワルノスに御願い!箱」。
御願いシートがいっぱいになってたからさ、正直涙が出た。
一瞬な・・
おまいらさ・・
これって「ネモトさんに御願い!箱」じゃあね〜から!

ワルノス

ネモトさんに一言!コーナーじゃあ無いんだお!
直接探して言えよ!
コピー代だってバカにならないんだよ!

ワルノス

だ〜か〜ら〜!
何で俺様がネモトさんにおまいのメッセージ伝えなきゃなんないんだよ!
だいたい漢字で書くなよ・・当たってるじゃね〜か!

ワルノス

来たな・・って感じ?
いよいよタイトルまで変えて来ましたね・・
神さまネモトさまって、だから漢字は止・め・な・さ・い。

すごい不安。
だって俺様に御願いゼロパーセントじゃん?野球で言えばゼロ割ゼロ分ゼロ厘?
不安材料はさらに続く・・

2010.11.02「ワルブロ号外」

ワルノス

おっす。
ワルブロって何かかっこよくネ?
でさ、サッカーダイジェストっつーの?
みんな知ってる超一流サッカー雑誌ね。
取材に来ましたYO!
近々発売号にインタビュー記事載っけてくれるそうだ。

話は長くなったけど、そん時もおまいが書いた事と同じ事聞かれたよ。
「最近、偵察って行かないっすね?」
まあ、「っすね」って言い方が馴れ馴れしいかどうかは別としてね。
俺様とクイーンのあごあし代を面倒見てくれるなら考えてもいいぞ。
最近めっきり外回り営業やってないしさ・・

2010.10.14「ただいまナウ」

っても実家ね、久しぶりの帰省だよ。
10月出番無かったからさ、思い切って帰ってきたよココへ・・

今回は女の子ネタ集だど。

ワルノス

ダブルショック・・
まずは「メス」ね、じゃあ俺様はおまいらから見たら「オス」になるわけだな。
せめて「女の子」って言ってくれよ〜。
あとさ、わざわざ謝ってくれるなら一つ買ってくんないかな?
ネモトさんの立場もあるしさ、頼むよ。

ワルノス

ガールフレンド・・ いい響きだな。
ずいぶん長い間忘れていたワードだな。
お金はサ、こっちが借りたいくらいなんだな〜。
お金の貸し借りは友情を壊す率ナンバーワンだから気を付けろよ!

ワルノス

もちろんシングルだぞ!
ワルコ。 か〜わ〜い〜い〜〜〜(低い声で)

2010.10.11「ふみブーさんへ。ワルノスより」

ワルノス

誤解があった様で申し訳ありません・・
今後いただいた文章はよく読み、理解し、コメしたいと思います。
今後ともクイーンを含め宜しく御願いいたします・・

ってさ、

いくらなんでも69歳はないだろ〜
ちゃんとお名前欄に絵文字書いてるジャン。

なんだか文通っぽくなって来たぞ!
最先端のインターネットを使った文通欄だ!

2010.10.10「想像以上の反響だな」

おまいら元気か?
俺様は今度のホームゲーム出演オファーが来なくてさ・・(凹ナウ)
まあ、いいや。
で、御願い箱メッセージいっぱいもらったからガンガンいくど。

ワルノス

おまいサ・・ 
なんのためのハートマークだよ??買えよ!

ワルノス

悪いな・・
ロットとかってネモトさんがコントロールされてるんでスタジアムで見かけたら頼んでみてくれよ。
気さくでいい人だぞ。

ワルノス

「無償の愛」って言葉知ってっか?
いちいちお礼してたら破産しちゃうから・・

ワルノス

母ちゃんに言えよ!
メッセージ載せといてやったから見てもらえ。v あい〜ん!

今回は御願いシートが売り切れでさ、相変わらずウケ狙いコメばっか。
でもな・・でもなおまいら!
こんなキャラがいたっていいじゃあ無いですか〜!ナウ。
またな。

2010.10.01「おまいら知ってんか?」

ワルノス

こないだスタジアムを巡回してたんよ。
したっけ驚いた。
俺様の良く出来たフィギアっつ〜の?
結構でかいヤツ見っけてさ・・
ネモトさんが作ってくれたのかなあ・・
おまいらも一回見に行ってみたらど〜だ?

2010.09.23「夜中の日産スタジアムで日記をカキコ」

最近モバイルっつ〜の?
どこからでもブログを更新出来るのって超便利だわナ。
実は10月なんて言ってたグッズが25日に売り出し?みたいな?情報が入ってさ。
おいおい!って感じで今スタジアムショップに忍び込んでま〜す!

ワルノス

あった。
Tシャツだな・・
完全に俺様ヒューチャーじゃん! さすがネモトさんだな!

ワルノス

結構良く出来てんなコレ。
これ何? あっ小銭入れね、あいつらのも作ったんだ、ネモトさん・・
あいつらと売り上げ比べられてもな〜。

でも打ち合わせでお会いした時は「いっその事ワルノス着ぐるみなんて作っちゃう〜!?ワルちゃ〜ん」なんて言ってたんだけどな。
ネモトさん悪い人じゃあ無さそうだから期待しててもいいのかなあ・・

2010.09.17「仕事が1件飛んじゃって寂しい気持ちの中カキコだ」

活動費稼ぎにイベント出演予定してたんだが予算が合わず中止になったんよ。
そんなに無茶な数字は出してないんだけどなあ・・ まあいいや。

ワルノス

大人こそカキコするベッキーだろ。
先日お会いしたチームの方が乗り気みたいでサ、近々何らかの形にしていただけそうなんだよ。
たぶん10月頃かな?
でもさ、自転車でGOのプレゼント品が俺グッズだって知ってか?

ワルノス

うるさいよ!!
俺のキャラ勝手に決めんなお!
だから最近大喜利になってるなんて言われんだお!
完全否定出来ないところが辛くはあるのだが・・

ワルノス

そうそう・・
こーゆーお願いじゃなくっちゃな!おまいいいぞ (~ ~)
でもさ、相手が点を入れるタイミングを控え場所で待ってる俺って何だか寂しそうじゃないか?
いちおうホーム側の人間だと思ってるしさ、おまいらブーイングしそうだし・・
あっ!オオタワさんから着信だ!お願いしてみようっと。

じゃあ又な、バイビ〜!

2010.09.14「台風の中、日記をカキコ」

まあサ、俺も感じてたよ。
おまいら最近ウケ狙いで書いてんだろ・・
お願いしろって言っておいて、これと言った成果も出さないんじゃあさ。
展開としてはこうなるわな。
で、こんな御意見サ・・

ワルノス

なんも言えねえ〜・・・
でも、おまいのセンスはたいしたもんだぞ。
その調子で御意見番契約をチームと結んでみたらどうだ?

ワルノス

すごい冷めた文面で、本当に怒ってるっぽいな。
最後に!ビックリマークとか付けといてくれれば、それなりに人の温もりを感じるんだが・・
なるべく止めます。

ワルノス

たぶんだぞ、たぶんだが、マリノスケじゃあないかな?
色んな意味で、そう・・大人の事情ってやつだ。
俺も勝負してみたいが、数万人のおまいらの前で不慮の事故で恥をかくのも何だからな。
おれ頭が重いジャン?


以前ワルQと合コンしたいって御丁寧にメールアドレスまで書いて来た奴がいたが
ここで発表しちゃうと携帯が炎上しちゃいそうだから止めとくよん!

2010.09.03「日記をカキコしようと思う。」

ワルノス

完全夏バテ・・
おまいら元気そ〜だな、くやしいから日記をカキコするぞ。
毎回トリコロールランドに設置している「ワルノスにお願い!箱。」だ。
見たことない奴らの為にわざわざ音響さんに写真撮ってもらったから。
旗が目印だからな、上のトイレ(赤線入り)が目印じゃあ無いぞ、くれぐれも・・

2010.08.15「日記をカキコしようと思う。」

最近オオタワさんにチームの人を紹介されてさ・・
俺のこと気に入ってくれたかな・・
グッズ関係やられてる方らしいから今後も上手くお付き合いしたいと思っています。

で、そんな「お願いシート」だ。

ワルノス

トリコロールワンで売るかは俺が決めるんだよ!
トリコロールランドのテントで天売りじゃあ駄目か?!

ワルノス

だ〜か〜ら〜!
ハンカチじゃあ無いってば!
「バンダナ」と覚えてくれヨ〜

ワルノス

大人の理論だな・・
金で解決すると思ったら大間違いだ。
でも、もしこの先グッズを売り出す事があったら今の発言は忘れてくれ。

2010.08.12「日記をカキコしようと思う。」

小耳に挟んだんだが「お願いシート」アップしてるじゃん?
この企画意外にうけてるらし〜ぞ、ごく一部に・・
で、夏休みだしチビッコネタだ。

ワルノス

何して遊ぶんだ?次に来たとき詳しく書いてくれ。
内容によっちゃあ乗るぞ。

ワルノス

ああ、頑張れ。 おまいの努力次第だ、あきらめるな!
ジャブラニ上手だな、絵描きの道もあるんじゃあないか?

ワルノス

大人の世界にはいろいろと「事情」っつ〜もんがあってな。
すまん・・・

ワルノス

これいいな、採用できそうだ。
おまいらステージで一緒に踊ってみるか?
ちょっとオオタワさんに相談してみよう。

夏休みも半分終わったけど、おまいら水の事故とかには気をつけろよ!
俺は構造的に海水浴は出来ないから安心なんだがな。

2010.08.06「ういっす!夏バテしてないか?宿題やったか?風呂入ったか?」

何回かチビッコからのお願いシートを選んでアップしていたら・・
どう考えても大人が左手で子供っぽく書いた「お願いシート」が出てきたぞ〜
ズルはしないよ〜に。
で、今回は大人の回だぞ。

ワルノス

違うよ・・全員。 おまいらチームにお願いしてくれ。

ワルノス

いろいろ悩む年頃のよ〜だな・・でも道は踏み外すなよ。

ワルノス

うるさいよ!! 今後名前無しはよっぽど面白くないと採用しないから!

おまいら熱中症には本当に気をつけろよ!

2010.07.26「最近夏バテ気味な俺だが日記をカキコしようと思う。」

ワルノス

「ワルノスにお願い!箱。」にも投稿されたが、俺様のオリジナルグッズを作りたいのだが、御存知の様に予算が無い。

社長に会いに行きました。

でも居ませんでした。

置き手紙を残してきました。

読んでいてくれているでしょうか?・・・

手にとって「ああ、綺麗だ」と言ってくれているでしょうか??

それとも〜・・・・ 


2010.07.05「おまいらのメッセージその2」

テレビ見てくれてるか?
「ワルノスに御願い!箱。」って有りか無しかっつ〜と有りだと思う俺様だが
今回はチビッコからの無茶振り特集だぞ!

ワルノス

予算って言葉にゃまだ早いか・・  バンダナと覚えるよ〜に!

ワルノス

覚えてはいないが、どういたしまして・・

ワルノス

体型的に完全に事故るので無理! 絵がうまいぞ、画家を目指せ。


2010.06.16「おまいらのメッセージ」

ワールドカップも始まったので日記をカキコしようと思う。
今日は「ワルノスに御願い!箱。」に寄せられたメッセージをそのまんま見せてやる。
沢山あるから1回じゃ終わらないけど・・

ワルノス

だから最近一生懸命やってんだお!

ワルノス

俺自身の構造的に無理!

ワルノス

オオタワさんに確認してください・・


次回も続けるから楽しみしとくよ〜に。

2010.05.21「知ってるか?」

ワルノス
ワルノス

気が向いたので日記をカキコする。
暇だったから我々の舟を造ってみた。
俺の手作り海賊船は日産スタジアムの「ある場所」に
コッソリ特別展示しておいたので皆で探しに来るように。
おまいら触って壊すなよな。
ところで「ワルノスにお願い!箱。」に大変良いメッセージが
届いているので次回からそのまんま載せる・・、かもしれない。

2010.05.01「ワルノス日記2」

ワルノス

気が向いたので日記をカキコしようと思う。
今シーズン新しく244枚作った我らのバンダナである。
これを付ければ皆ワルノス一族として認めるので頑張ってゲットするように。
我々に予算が付けばカワイイ色とかも作りたいのだが・・

2010.04.24「ワルノスにお願い!箱。」

ワルノス

気が向いたので日記をカキコしようと思う。先日マリノスタウンに潜入、会議室を借用して、「ワルノスにお願い!箱。」の制作をした。
最後の仕上げの文字入れの様子だが電気付けるとバレルので写真が暗くなってしまった。
24日にスタジアムに着けるので皆カキコしに来るように。