ニュース
NEWS

2018シーズン 選手会長・副会長決定のお知らせ

トップチーム

2018.02.14

2018シーズンの横浜F・マリノスの選手会長に、中町公祐選手が昨年に引き続き就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
また、副会長には、昨年に引き続き、天野純選手、新任で遠藤渓太選手の就任が決定いたしましたので、コメント併せてお知らせいたします。

中町公祐選手コメント

「2018シーズンも選手会長を務めさせて頂くこととなりました。選手会長として5年目を迎え、F・マリノスとしての新たな取り組み、新たなチャレンジをすべく、より一層励んでいきたいと思います。横浜F・マリノスに関わるすべての皆さまが、クラブに誇りを持って頂けるよう尽力したいと思います」

天野純選手コメント

「選手会長のマチさんをしっかりサポートして、チームを良い方向に引っ張っていけるよう選手会副会長の重責を果たしていきたいと思います。個人的には、ただ役割をこなすだけではなく、人間としても更に成長できるように、責任感を持って取り組んでいきたいと思います。」

遠藤渓太選手コメント

「今シーズン、新しく選手会の副会長を務めさせて頂くことになりました。ピッチ内外共にチームに貢献できるよう頑張りたいと思います」

FAIR PLAY, FAIR SUPPORT

最新の トップチーム ニュース

一覧

ページトップ