ニュース
NEWS

4/12(水)神戸戦 雨の日サービス実施のお知らせ

試合

2017.04.12

いつも横浜F・マリノスへのご声援ありがとうございます。
横浜F・マリノスでは、雨の日でも観戦に来られるお客様が、安心してご来場、お楽しみいただけるよう、ホームゲームが雨天だった場合に様々なサービスを実施しております。

本日開催されるヴィッセル神戸戦は、下記の通り雨の日サービスを実施することを決定いたしましたのでご案内いたします。ご来場予定の方はお気を付けてお越しください。

1.雨の日袋の配布

ご希望される方には、お手荷物を包むためのビニール袋をお渡しさせていただきます。
場所:各入場口付近
※お一人様1枚とさせていただきます。
※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

2.雨の日ダブルポイント

雨にもかかわらずお越しいただいたトリコロールメンバーズ(年間チケット会員/レギュラー会員)、無料会員の方を対象に「F・マリノス ポイントプログラム」来場ポイントのダブルポイントを実施いたします。

ホームゲーム来場ポイントは、通常100ポイントですが、後日さらに100ポイントプレゼントいたします。必ず来場記録を行ってください。

横浜F・マリノスでは、少しでも多くの皆様がスタジアムに足を運んでいただけるよう、またご家族・ご友人を誘って会場までお越しいただけるよう、今後も様々なサービスの検討を重ねてまいります。

お問い合わせ先

◆トリコロールメンバーズ事務局
045-285-0677(10:00~17:00/不定休)
メールでのお問い合わせは、総合お問い合わせフォームからお願いいたします。

FAIR PLAY, FAIR SUPPORT

最新の 試合 ニュース

一覧

ページトップ