ニュース
NEWS

3/14 横浜F・マリノス vs FC東京 試合の見どころ

試合

2015.03.13

いつも応援ありがとうございます。横浜F・マリノスです。明日は、味の素スタジアムにて、2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節「横浜F・マリノス vs FC東京」が行われます。川崎フロンターレとのリーグ開幕戦で星を落としたF・マリノス。明日は敵地での戦いとなりますが、何としても勝利し勝点3を掴み取らなければなりません。マリノスゴールド輝くセカンドユニフォームのお披露目となるこの試合で必ず勝利を飾りましょう!

2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節 vs FC東京

2015年3月14日(土)14:00キックオフ
会場:味の素スタジアム
放送:スカパー! / TBS

明日の試合の見どころ

前節、今季最初の公式戦を勝利で飾ることの出来なかったF・マリノスの2戦目は、FC東京とのアウェイゲーム。川崎フロンターレ戦の反省点や課題を踏まえ、攻守両面で、どれぐらい改善ができているかが注目される。
 特に、モンバエルツ監督が川崎F戦後の記者会見で話していたように、ボールのつなぎの部分でリズムやテンポを出し、攻撃のバリエーションに結び付けたい。また守備では、CBとボランチの距離感がキーワードになるのではないか。川崎F戦では、バイタルエリアでF・マリノス本来の堅固さが発揮できなかっただけに、この試合ではきっちりと連携し、安定感を取り戻したい。
 対するF東京は、先週の開幕戦はアウェイのガンバ大阪戦、アディショナルタイムに追いついて勝点を持ち帰っている。
いい流れで今季最初のホームゲームを迎えるので、F・マリノスにとって手ごわい相手だ。先制点を与えず前半を折り返すことが、大きなポイントになる・・・。

続きは、横浜F・マリノス公式モバイルサイト「マッチプレビュー」からお楽しみください。

横浜F・マリノス公式モバイルサイトはこちら

FAIR PLAY, FAIR SUPPORT

最新の 試合 ニュース

一覧

ページトップ